恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛中の恋活について

転職が決まったら、さぁ、また恋活に舞い戻って頑張ろう!!と思っていたけど… 全く頑張れなかった/(^o^)\ 転職活動が終わってからも日課になっていた転職アプリを開く毎日。どうしても恋活用マッチングアプリを開くのが億劫なのだ。 マッチングアプリを始…

恋活と就活が全く同じシステムだった件❷

心理的にも就活は恋活と同じだと思う事ばかりだ。 あちらからガンガン好意をぶつけられると逃げたくなる。 入社したら直属の上司となる人と一次面接をし、かなり気に入られてその場で最終面接の日時を決めさせられたのだが、そこまで焦っているのかと感じ、…

恋活と就活が全く同じシステムだった件❶

パンデミックが起きる前、 恋活と就活の両立を課せられた筆者だったが 未熟な故にどっちにも同時に力を入れる事がどうしても難しかった。 なので1ヶ月の婚活フリーパスの期限が終わるまでは恋活に全力投球! そして期限が終わったら転職活動を始める事にした…

★みんな気になるタワマンパーティーについて

随分前に書いたのに何故か未だにアクセス数の多いこの記事↓(ちなみにこのタワマン幹事は今でも複数のマッチングアプリで見掛ける。そして毎回いいねをもらう笑) 世のタワマンパーティーって多分もっとセレブな感じだと思うのだが、筆者が参加したのは住人…

夢の中で重要な事に気付きすぎな件

↑前回の記事でデートしたチャライケメンと出会った日のタワマンパーティーの夢をみた。 そこでもチャライケメンからデートに誘われてデジャヴを感じ、悟った。 夢だと悟ったわけではない。 「あのね、私、 未来から来たの。 私達デートしたけど、あなたは遊…

CROSS ME