恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

夢の中で重要な事に気付きすぎな件

↑前回の記事でデートしたチャライケメンと出会った日のタワマンパーティーの夢をみた。

 

そこでもチャライケメンからデートに誘われてデジャヴを感じ、悟った。

夢だと悟ったわけではない。

 

「あのね、私、

未来から来たの。

私達デートしたけど、あなたは遊び目的で上手くいかなかった…」なんて事を告げた。

デジャヴから自分がタイムリープしたという発想になるなんてドラマの見過ぎにも程がある。

 

彼は驚く訳でもなく「へぇ〜じゃあ俺デートしてもらえるんだ♪」とヘラヘラ笑っている。キャラ設定バッチリだ。

 

現実ではこの日ちゃっかり早めに1人で帰ったが、後から女友達に聞いた話によると筆者以外男女皆オールしたらしい。その時に何かラブハプニングがあったのかどうかは知らない。

チャライケメンとデートした際に「みんなオールしたらしいね!」と言うと、「なんか聞いた?」と聞かれたので怪し過ぎるが。。

 

夢の中でも筆者は必死に終電をスマホで検索している。

しかしスマホがバグって何故かホーム画面にどんどんポケモンのアイコンが増えていく…(謎)

普段使っている乗り換え検索アプリが起動できない。他の乗り換え検索アプリで試みるが、目的地の駅名がどうやっても正しい漢字に変換できない。

終電がまだあるかも解らないし、乗り換えが複雑でスマホ無しの自力では帰れない。

刻々と過ぎる時間の中で冷や汗をかきながらバグっていくスマホを必死に操作していると目が覚めた。

 

最近家にずっと篭っているからか不眠気味。

そして毎日嫌な夢をみる。

夢の中で楽しく過ごしていても途中でコロナ自粛の事を思い出してしまう。

 

今日の夢は仕事でとあるカフェの調査に行ったら(筆者の職業は謎)隣の席の割とタイプな同世代男性と自然と仲良くなった。

周りを見ると店内のあちらこちらで出会いが生まれている。ここは出会いスポットで有名なカフェのようだ。ラッキーすぎる。そこから輪が広がり、数人とそのまま楽しく飲んでいた。

 

が、ふと気付いてしまう。

今コロナ自粛中だった事を。

 

何でこの店遅くまで営業してるのだろうと思ったら、

筆者は今地方に出張している事を思い出した。

(緊急事態宣言が全国になる前の設定)

地方の飲食店は普通にやってるのか。

地方で恋活するしかないかな…

なんて思って目が覚めた。

 

こんな夢ばかりの毎日😂

よっほど先行き不安なんだろな/(^o^)\

CROSS ME