恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

身の程知らずのOSSANに教育を

今まで戦場で出会ってきた男は大半が無理すぎて幻滅する日々だが、いろんな婚活ブロガーさんのブログを読んでいると筆者ばかりがハズレクジを引いてるわけではなく、むしろ上には上が居る。

筆者はヤバ要素を察知すると初期段階ですぐに切ってしまうのでそこまでヤバ男との深いエピソードはないのだが、世の婚活ブロガーはとりあえず2度3度と会ってみて結果痛い目を見ている模様。

あまりに世の中クズ男ばかりで自分にされた訳じゃなくても人の体験談を読んでいるだけでイライラしてしまう←

 

トップ婚活ブロガーのりおなさんも初回で切った方が良さそうな男にとりあえず何回か猶予を与えて結果嫌な思いをされてるのでいつももどかしい気持ちで読んでいたのだが、今回珍しく反撃した記事を書いていて共感しまくったのでシェア↓

 

こうゆう自分が良い歳なのは棚に上げて何を勘違いしているのか堂々と「子供は数人欲しいので◯歳以下の女性が良いです」と失礼発言してくるキモブサ非モテOSSANめちゃ居ます!!!!!!\(^o^)/

 

いや、お前何故選べる側だと思ってるんだ😂

まず自分が産む訳でもないのに軽々しく何人は欲しいとか偉そうに言うな😂

てか高齢で不利なのは女だけだと勘違いすな😂

 

しかし筆者はこの手の失礼発言に上手く返せた事がないので、りおなさんの反撃にスカッとした\(^o^)/

何も悪気なく失礼な事を当たり前のように口走る童貞OSSAN多すぎなんだが嫌味で言われるよりタチ悪い\(^o^)/

 

世直しの為今後はより力を入れて成敗していかねば。

CROSS ME