恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

若者の方が意外とBBAに抵抗ナシ!??

THE SINGLEの2ヶ月で10回来店すると5000円もらえるキャンペーン、最初無理だと思ってたけど割と貯まったのでここまできたらもう頑張って通うか!!!笑

という事でまた来ました。

 

①サッカーコーチ25歳

またカナブーンに居そうな雰囲気。

何故か25歳にカナブーン率高し。笑

 

よく喋るので色々質問して聞き役に徹すると、やはり話す側は楽しいらしく、すっかり気に入られた模様。

こちらの年齢を言っても抵抗ないようで積極的にLINEを聞かれ、「うーん…でも顔も解らないのに連絡先交換してもなぁ笑」と言ってみたが頑なにマスクは取らない。

「見た目悪いので取りたくないんです」

ならば貴様に用は無い\(^o^)/笑

連絡先を交換したい!食事に行きたい!と言うくせに素顔を隠したままで上手くいくと思っているのだろうか。笑

筆者がLINE交換に応じないので渋々顔を見せてくれたが、まぁイメージ通りで印象は変わらず。笑

まずアプリ内のメッセージから始めようという事になったが、おそらくスタッフの操作ミスでアカウントが表示されない。

レビューすら出来ないので最後スタッフに言ってみると「ひとまず女性のお客様一旦出ていただいて…」と部屋から退出。

どうも後からアプリに表示させる事はできないらしく、連絡先交換する場合はLINEのIDを連絡先交換カードに書いてもらう形になるがどうするかと聞かれ「じゃ、大丈夫です^^」と断り、「返信くださいね!」と念を押されてたのに申し訳ないけれどサラバ。笑

 

 

②眼鏡屋さん33歳

20代半ばくらいに見えるイケメンでお互いタメと知ってビックリ。

しかし、声が小さすぎる…\(^o^)/

うるさい人も勘弁だけど声小さい人は聞き返してばかりでコミュニケーションが本当にストレスだし覇気が無くてやる気も感じられない。

とても大阪出身とは思えない。笑

 

「夜ゴハン食べました?」

「まだ食べてないです」

「僕も食べてないです。ココでゴハン食べに行ける人見つけられればなぁと思って」

ん?誘ってるのか?でも全く興味持たれて無さそうなんだが\(^o^)/

そもそも出会い探しの本気度も感じられないし、今日一緒にゴハン行ける人を探してるだけな感じかも?

「今日ゴハン食べに行ける人を探しにココに来たんですか?笑」

「いやそういう訳じゃないけど……今までココで出会った人と一緒にお店出てゴハン行ったりした事あります?」

「んー…ないです。(嘘)

普通の相席屋ではありますけどこの店はあえて退店時間ズラす感じなので一緒に出るとかないですね」

「でも連絡取り合って一緒に出るとかできるじゃないですか!」

「でも次々相席始まってタイミング合わせるのなかなか難しいですからね〜」

イケメンだからゴハン行くのもアリかとも思ったが、この声の小ささと覇気の無さとテンションの低さは無理だ。サラバ。

 

 

③事務25歳

とても可愛い顔をしていて爽やかでコミュ力も高め。だけどなんか表情や喋り方から傲慢な予感。

先程の人と同じでとにかく今日この後ゴハンに行きたい模様。後日とかは選択肢に無いようだ。

年齢を言えば怯むかと思ったが40歳と付き合った事もあるそう。自分の年齢を棚に上げて40代を選ばないOSSANがわんさか居るのに20代前半で40歳と付き合えるとは驚き。好感度アップ。

「でも全然40歳には見えなかったんですよ!」

「美魔女だったんですね〜」

「いえ!美少女です!!」

いや少女って!!!!笑

せめて美女にしとこうぜ\(^o^)/

「でも今思えばナイですね!!僕子供欲しいですし。できれば2人は欲しいですし!」

心ない発言に上がりかけた好感度が再びダウン。

2人は欲しいってオメエが産む訳じゃねーのに簡単に言うなや\(^o^)/

 

「20分間じゃ全然解らないしお互い良いと思ったらその後食事に行って自然にトントンいくものだと思ってます」

「そうですね〜」

「僕はマッチングアプリとかでも無駄にやり取りせずすぐ会うタイプです!」

じゃあもしアプリで会ってたら縁が無いタイプだったんだなと思うと、やはり合わないかも。

「今までアプリでメッセージのやり取りを面倒くさがってすぐ会おうとする人はみんなヤリモクでした笑」

「僕はヤリモクじゃないですよ!ヤリモクだったらそれこそこんな所来ないでアプリとかのが気軽ですし」

「でもアプリだとやり取り面倒臭いし会うまでに時間が掛かるので意外とこうゆうとこのがすぐ今夜遊べる人捕まるんじゃないですか!?笑」

「アプリのが全然気軽ですからね!」

ん?話噛み合ってねえな/(^o^)\

「いや…アプリよりこうゆうとこのがすぐ会えて面倒臭さが無い分気軽な気がするって話をしたんですが…笑」

「解ります!アプリだったら気楽ですもんね!」

ダメだこりゃ/(^o^)\サラバ!

 

 

④公務員34歳

近い。早速距離が近くて質問責め。無理。

こちらの職業は聞いたくせに自分の職業は言えないのだとか。

「じゃあ私も答えるのやめますね^^」

「え…いやいや^^; 答えれないのは仕事の事だけです」

「じゃあ私も仕事の事は一切話しませんね^^」

「あ…えっと…汗」

そんな感じで強めにいったが最後まで近距離・ガン見・質問責めで不快すぎた。サラバ。

 

 

⑤事務23歳

なんと10歳下。

先程の相席相手はどうだったかと聞かれたので聞き返すと「僕23歳なんですけど、先程の人は31歳で…」と苦笑するので「私はもっと上ですよ^^」と答えると、「え!いやでも全然見えないですし素敵だなと思ってるので年齢がどうとかじゃないですね!」と調子良く返ってきた。

彼は見た目的にも普通にモテそうだし性格も良さげ。若いのだからこんな所に来なくてもいくらでも出会いはありそうなのに。

 

最後にLINEを聞かれ、こんな若くてモテそうな子がBBAに聞いてくれたのにその場で断るなんてプライドを傷付けてしまいそうだし烏滸がましすぎて断れんかった\(^o^)/

まだ相席2人目らしいのに筆者とLINE交換できた事で満足気に退店していった。なんか申し訳ない。笑

 

 

⑥経営者32歳

入った瞬間から完全酔っ払い顔で据わった目でジッと見てくる顔が気持ち悪すぎて生理的に無理。距離も近い。

酔ってない時はもっとマシな顔ができるのだろうか。こんなんが経営者なんてな…サラバ。

 

 

早速23歳からLINEがきて食事に誘われた。

もし自分が20代前半だったら迷わず行っていただろう。何故当時は同世代のモテそうな人からはモテなかったのにこの歳になってご縁があるのだろうか\(^o^)/

↓この時と一緒だな…笑

 

別に10歳差の夫婦だって居るし、嫌なとこがないなら若い分にはアリなのかもしれないが、彼はすごく童顔で10代に見えるのでさすがに隣を歩ける気がしない😂

嫌なとこがないと言ったが、実はニキビ痕が酷いのが気になる。最近は肌が汚くて候補から離脱する男が後を絶えない。

 

結婚が遠のく事を理由に断ってもなかなか引かず粘り強かったが、最後は諦めてくれて返信もちゃんと気遣いがあって良い子であった。

せっかく10歳下がアプローチしてくれてるというのに応えられず無念。

CROSS ME