恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

熊再び。そして条件で選んだ相手の落とし穴

次の週も懲りずに婚活パーティーへ向かった。

マッチングアプリは会うまでの捜査が大変だし、街コンやスタンディングバーなどの戦場に誘える仲間もなかなか居ないし、1人参加が浮かずに空いた時間に手っ取り早く出会いを探すとなると結局婚活パーティーになるのだ。

 

ポイントが溜まりすぎて無料で行き放題の御用達W社のパーティーに行くと、、

後ろ姿ですぐに解った。

 

なんと因縁の熊が居るではないか!!!!!!!!!!!( ꒪⌓꒪)

 

今回もちゃんと年齢制限が30代までのパーティーを選んだというのに。

おい、お前もう40だろがぁぁぁあああああぁぁあああ◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞

 

1年ぶりの再会。

あちらは覚えてるのか解らぬが毎週顔を合わしてた頃のような気まずさはなく、差し当たりのない話をして和やかな会話をして終えた。

 

てかプロフィールカードを見たら年齢が38歳に若返ってるんですけどぉぉおおおおおお??????\(^o^)/

去年39歳だったよね????

ベンジャミン・バトンか!!!!!!!!\(^o^)/(観た事ないけど←)

てかそもそも去年の39歳というのも嘘で元々40代の可能性もあるんじゃ…?

 

相変わらず厨二病的な黒のピッタリしたVネックのロックTなんか着ちゃってるけど、まじまじ見てみると白髪も増えたしめっちゃOSSANやないかーーーーーーーーい!!!!!!!😂

 

せっかくブランクを空けてもう熊に会う事も無くなったと思ったのに、これからまた熊と顔を合わせる日々か…とほほ。

昭和っぽいのは百も承知だがもう「とほほ」という言葉しか出てこない。。

 

他の参加者も前にあった事あるよなぁという人がチラホラ。

たまに混ざっているレアな新規狙いで頑張っていくしかもう手段はない。

 

今回は新規で1人イケメンが居た。

顔が濃すぎて好みの顔では無いが、整っているのは確か。マスクをしていると目元が錦織圭に似てるので錦織と名付ける。

年齢はタメで家も近く、仕事も理想的な感じで休みも合う。

身長は平均的で理想よりは低いが許容範囲内!!!

 

彼を第一希望で投票し、中間結果を見てみると、

まさかのあちらからも第一希望で指名されているではないか!!!!!!!!!

 

しかし、全女子参加者から指名アリなので最後まで気が抜けない。

 

今回の女性参加者もざっと見たところ、こんな場に来そうにもない若くてお洒落な美女が多くて勝ち目がある気がしない。

しかもトイレに席を立つ際チラッと美女の書いた『印象チェックメモ』を覗き見すると、ほとんどの男性に5段階評価の5か4を付けている…!!!!

う、嘘だろ!?!??

こんなお洒落美女でハードルも低いなんて、もう筆者みたいなハードル高めの辛口塩対応BBAは生きてる価値も無い…と切腹しようとしていたのだが、

まさかの錦織とカップリングに成功!!!

これは驚き。

人気ランキングは昔のように1位にはなれず、やはり参加者のレベルが上がっている事を実感。

だが、気に入られた1人に選ばれればもういいのだ。

 

会場の外で錦織と落ち合い、カフェへと向かった。

隣を歩く時に居心地の悪い男は一定数(いや半数以上?)居るのだが、歩き出した瞬間で全てを悟った。

 

コレ無理なやつだ…/(^o^)\

 

 

→つづく

CROSS ME