恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

時代に取り残された男

→つづき

 

さてカップリングした錦織と会場の外で待ち合わせ、歩き出した瞬間に無理だと悟った真相とは。

 

なかなか前に進まず何故か筆者に吸い寄せられるようにくっついてくる/(^o^)\

いちいちぶつかるのも不快だし歩きにくいったらありゃしない/(^o^)\

 

そんな男居る!??って思うかもしれんがマジで意外と居る!!!コミュ障に多い。

↓コイツとか笑

 

狭い道で前から歩いてくる人とぶつからぬよう縦一列で歩きたくても、隣にくっついて横並びで歩こうとしてくるのは感覚が合わない。

カフェで注文カウンターに並んでいる間も前に進んで欲しいのに身体をこちらに向けて無駄に距離が近く、嫌悪感しかない。

 

何故初対面の打ち解けてもない異性とくっつこうと思うのか、全く理解に苦しむのだが/(^o^)\

 

カフェでやっとマスクを取って会話スタート。

マスクをしていると強すぎる目力が悪目立ちしていたが、鼻も口も形が綺麗で顔のトータルバランスが良いので、なんとマスクを取った方がイケメンという異例な結果に!!!!!!!

 

本物の錦織選手よりも全然整っている。

歯茎も出ないし歯並びも花丸。

(パーティー中に一瞬マスクを取ってもらったとしても歯を出して笑う事ってなかなか無いので、一緒に飲食店に行くまでは解らず毎回ハラハラなのだ)

 

暗い店内でちゃんと確認できないが、マスクを取って唯一残念だった事は髭が濃そうなところ。ここはひとまず後日要確認。

 

錦織はイケメンだがお洒落に一切興味が無さそうで、とにかくダサい。方言の訛りが相まってダサさを加速させ、ダサさがOSSAN臭さを醸し出している。若い頃はダサくてもダサいだけだったが、この歳になるとダサい=OSSAN臭くなるという事を学んだ。

 

ヘアセットしてない散切り頭にジャストサイズのポロシャツ&ズボン。ここまではよく居る普通のOSSANだが、何故か不釣り合いなチェーン付きクラッチバッグを肩に掛けていてオカマ要素が!!!!!😂😂😂

 

中性的な今時のお洒落さんなら馴染むかもだが、お洒落に無頓着な昭和の男スタイルなのでバッグだけ浮いている。

どういうセンスなのか理解に苦しむ/(^o^)\

 

そしてお洒落だったら平均身長でも特に気にならないのだがカリスマ的ダサさのせいでスタイルが悪く見え、高くない身長もなんだか引っかかってしまう。

 

TVが家に無くて流行に疎いらしく、誰でも当たり前に知っているような今時の話題や名称も通じない/(^o^)\

TVが無くても流行に敏感な若者はごまんと居るとツッコミたかったが、言うまでもなくYouTubeなんて見てないだろうし、SNSもやってないだろうし、話を聞いてると令和どころか平成の流行にもついていけてない。

 

しかし、堅物で真面目な性格はチャラさとは無縁で安心感がある。

ただイケてない地味男という訳ではなく、ちゃんと高学歴であった!!遊ばず真面目に勉強してきたのだ!!

運動音痴のひ弱なガリ勉ではなく、錦織なだけに中高テニス部で今も定期的にテニスをやっていて健康的!!

ダサいくらい変えられるのだから多めに見るんだ!!!!!!!!!

自分に言い聞かせた。

 

一緒に居て楽しい訳ではないが、普通に会話ができる!それだけでなかなかレア!!

なるべくプラスなとこに着目して、一旦持ち帰り案件とした。(またかい)

CROSS ME