恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

■LINEで大量出現する猪木な男達

全女性が一度は経験した事あると思うのだが、

記憶から消えている遥か昔にLINEのやり取りをした男からくる

「久しぶりです!元気ですか?」

の突然の連絡。

あれなんなんでしょうね?笑

 

その現象が今多発しております。笑

 

別に「元気です!」って言うほど元気じゃねーし、そもそもあんた誰?って人にそれを報告する筋合いもない。

 

しかもシカトしても1〜2年経つとまた

全く同じ文章でくるっていう/(^o^)\

f:id:lilica_505:20200912114906j:image

その文章で上手くいってないんだから次は変えてみるとか何かないのか\(^o^)/

学習機能ついてねえな\(^o^)/笑

 

一旦スタンプで様子見て既読ついたのを確認してから送ってくるのもウザい\(^o^)/

f:id:lilica_505:20200912115249j:image

てかキモいスタンプ送るなし!!!!!😂

何故あえてそれをチョイスした!!!!!!笑

ちなみにこいつは一度も会った事なく何年も前にアプリでやり取りをしただけの人。笑

 

そこまでして会ってもない脈無し女に何年もアプローチするってどれだけモテてないんだ/(^o^)\

って思っちゃうよね。

多分筆者だけでなく一度やり取りした事のある女全員に同じ文章送ってるんだろな。

数打てば誰かしら返信くると思って。

そんな人に返信したいとは思わないよね。笑

 

どうせ「元気です」って返したら「良かったです!今度食事でもどうですか?」ってきて、「元気じゃないです」って返したら「何かあったんですか⁉︎僕で良かったら話聞きます!今度食事でもどうですか?」ってくるんだろ??

魂胆が見え見えなんだよ\(^o^)/

 

それならもういっそ最初から要件を言ってくれ\(^o^)/

気が乗ったら返すかもしれないからさ。

全く同じ定型文使い回されて返したいとは思わない。

顔も覚えてない人に元気かどうかばかり聞かれてもさ。

 

ちなみに「〇〇ちゃん!」と名前だけ呼んできたり、変なスタンプだけ押してきたり、シカトしても何度も何度もそればかり。

気を引いて乗ってきたら本題に移ろうとしてるのは解るが、もうウンザリなんだ。

まず要件を言え!!!!!!!!!!

 

昨年何度か会っていた滑舌くんからもよく解らないスタンプか「はろー」のみ送られてきます。笑

「はろー」ってwww

「はろー」って返せばいいのか?/(^o^)\

CROSS ME