恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

▲女性に選ばれる気がないヤバい自己紹介文集①

更新滞っていてすみません。 ネタがない\(^o^)/ こんな時の為に前々からマッチングアプリでヤバいプロフを見つけたらスクショして集めていたので紹介していこうと思います♡ ◼︎ダメ人間 「仕事が忙しくて」とかならまだしも 性格ルーズなので連絡そんな取れ…

彼氏を途切らさない女子の謎②

S子は目立って美人な訳でも派手で肉食系な訳でもなく、いたって普通の子であった。 尖っていないナチュラルなお洒落さんで話し方が柔らかく、媚びていないゆるふわ系。男から見ても女から見ても可愛いと思える表裏のない性格。それが彼女の魅力だと思う。 一…

彼氏を途切らさない女子の謎①

↑この記事で言ういわゆるAタイプの女子が筆者の親友にも居る。 大学の時に出会ったS子は小学生の時から彼氏を途切らした事がなかった。 1人1人の交際期間が長い訳でもなく、1年交代くらいでブランクを作らない。 常に彼氏が居る為、合コン未経験の彼女だった…

恋愛遍歴で分けるアラサー女4タイプ

自分の周りや同世代の恋愛ブロガーの恋愛遍歴を見ると大きく分けて4つのタイプがあると感じたので、タイプごとの原因や特徴をまとめてみた。 【A】 学生時代リア充でそのまま常に彼氏を絶やさないタイプ 恋愛体質で寂しがり屋なので常にブランクを作らず彼氏…

CROSS ME