恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◼︎歳上女性を熱望する男

なんとTHE SINGLEの5000円もらえるスタンプカード3枚目コンプリート\(^o^)/

 

しばらく就活が忙しくて戦場に出てなかったのだが、ふとスタンプカードを見てみると本日が期限の最終日ではないか!!!!!!

幸いな事に前半で頑張ってたのでコンプリートまでに必要なスタンプは残り1つ!!!!

今日行くしかない!!!!!!!

やる気がない時もスタンプカードのおかげで強制的に戦場に出る機会ができるのは有り難い。

 

この日相席した3人はなかなかクセ強めだったので1人1記事で紹介して参ります。

 

アプリで混雑状況を確認して男性の方が多い店舗に向かったのに着いた頃には逆転していて初っ端から待ち時間/(^o^)\

 

やっと案内されると魔のVIPルーム。

どうせ30代指名のOSSANが待ってるのだろうと思っていると……

 

 

おや……?

 

 

学生……!??

 

と思ってしまうくらいあどけなくて小さくてスーツが制服に見えてしまう、めちゃめちゃ内股座りの眼鏡男性ありけり。

 

「あ、ちょっとアプリ見ていいですか?」

と最初に年齢を確認する内股くん。

こちらも確認させてもらうとなんと24歳。

VIPは年代指定できるはずだが、何故こんな若者がBBA指名する為に高い金額払ってVIPに居るんだ?

 

「若いのにVIPにしたんですね!高くないですか?」

「年代指名できると思えば安くないですか?僕歳下は嫌なので」

「そーなんですね!珍しいですね!」

「歳上の女性って魅力的じゃないですか!」

そんな有り難い事を言ってくれる貴重な若者だが、筆者には解っている。

絶対に歳上が良い理由は自分がリードする自信がないからだという事を。

きっと彼女もできた事がないのだろう。

 

お酒を飲まないと全く女性と話せないらしく、だいぶ酔っていて目が虚ろ。

会話が止まると虚ろな眼差しでひたすら見てくるので非常に困る。

ここには何度も来ているが毎回メッセージが返ってこなくてデートに繋がった事はないのだとか。

「でもいつか良い出会いがあると信じて諦めず来続けようと思ってます!」

そのガッツ、同志として応援するよ。

 

ただ勘違いしてる男多いんだけどさ、

 

飲まないと話せないからってベロベロに酔って本人は緊張和らいでるかもだけど女性側に印象最悪だったら意味ないかんな!?\(^o^)/笑

 

しかもシラフでは話せない人なんて付き合ってからほぼシラフで過ごすんだからどっちにしろ無理だかんな!?\(^o^)/

 

橋本かーんな\(^o^)/

 

 

最後の最後、「年齢とか気にしますか?」と聞かれ「そんな気にしないかなー(嘘」と言うと、「え!!!ホントですか!?!?」とめちゃめちゃテンション上がって嬉しそう。

「うん。でも歳下でもリードはして欲しいかな。歳上なら甘えられるって思ってる人は嫌かなー」と言うとテンション急落。笑

 

ほらーーーやっぱりコイツ、歳上の女性のが魅力的とか言ってたけどただリード任せてもらえると思ってるだけやん/(^o^)\

 

コイツだけでなく、歳上好きと公言する男は大抵このパターン。

歳上女性ならすべて受け入れてくれるものだと思ったら大間違いじゃ。

しかも見た目も残念だしコミュ障なのに若けりゃそれだけでBBAが食い付くと思うな\(^o^)/

 

自信ないから人任せの恋愛を選択するのではなく、まず己を磨け。笑

 

CROSS ME