恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◼︎新宿or有楽町を押し通す男

まだまだ続く自分のテリトリー以外行きたくない男シリーズ!!!

 

↑メルマガ配信が始まる前、あまりに自分の希望を押し通そうとするのでこちらからフェードアウトした話を今度話すと書いたまま書けていなかったので、こちらも5年半の時を超えていざ!

 

※昔すぎる相手は全て曝け出していくスタイルです※

 

2017年

恵比寿のパブスタで出会ったソイツとは地元が横浜という共通点で盛り上がり、今度横浜で飲もうという話をして解散した。

その後LINEをすると

f:id:lilica_505:20221030220743j:image

横浜で飲もうって話やったやんか\(^o^)/

だけどこっちも譲歩して向こうが提示した有楽町で手を打とうとすると

f:id:lilica_505:20221030221055j:image

何故また新宿に戻る???\(^o^)/

そうなるとこっちも譲りたくなくなるので再び希望を言ってみるが無理矢理新宿にしようとして

「それでもだめなら有楽町あたりでお茶とかしよっか!」って

なんでやねん\(^o^)/

 

そんでこんな男会いたくもないなと思ってフェードアウトをした訳ですが、

半年経ったらメルマガ配信が始まる訳です😂

f:id:lilica_505:20221030221937j:image

f:id:lilica_505:20221030221941j:image

よく一度も返信こないのにこんな長期に渡って何度も誘えるよね\(^o^)/

しかもフェードアウトする前も良好な感じもなかったのに。笑

 

 

で、お気付きでしょうか?

 

前回の記事の歯医者もコイツも

プロフ写真が犬とのツーショットだという事を。

 

先日タワマンパーティーに参加いたしまして(また記事にします)

そこは毎週のように開催しているらしく

そこで沢山のヤバい男を見てきたと言う主催者の男が言い切ったのです。

「ヤバい男は必ずペット(犬or猫)と自分のツーショットをLINEのプロフ写真にしてるから!!!!」と。

 

「え、必ずって事無いんじゃないですかー?笑」

「いや本当100%だから。女に睡眠薬飲ませて強姦して事件沙汰になったコイツも〇〇したっていうコイツもみんなプロフ写真そうだから!!ホラ!!!」

「え〜たまたまじゃなくて?笑」

「マジで俺の知ってるヤバい奴全員そうだから!!!!」

と力説されたのだけど

 

今回改めて過去のヤバ男のLINEやり取りを振り返ってハッとさせられたのだった。笑

CROSS ME