恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◼︎自分の家の近くに来させる男②

↑こちらのブログで紹介していただきました!

ランキング4位嬉しい!!

しかもめちゃ褒められてる!!\(^o^)/

これからも読みやすい文章を心掛けます!!!

 

さて、だいぶ月日が経ってしまったけど

ブログ始めて間もない頃の記事で↓

自分のテリトリーから動かずに相手に来させる男が多すぎるから記事にすると宣言したまま書けていませんでした。

当時書こうとしてたのに怒りで震えてなかなか書けなかったネタを5年半の時を超えていざ!!

 

2017年

そいつとは相席屋横浜店で出会った。

年齢は少し上。

浅草住みで秋葉原で歯医者をしているらしい。

ならば上野店とかのが近いのに何故横浜店に来てるのか謎。

LINE交換すると早速仕事帰りに食事に誘われた。

 

歯医者の退勤時間は17時、

当時の筆者は大体20時。

 

当たり前にこちらの職場近くにした方が早く集まれる。

 

f:id:lilica_505:20221027142310j:image

この伏字にした所は筆者の家の最寄駅。

まるで筆者の帰りやすさの為かのように東京駅を提案しているが、職場から行きにくい且つ職場よりも家から遠いし、ガッツリ歯医者寄り。

完全に自分の事しか考えてない( ゚д゚)

 

そもそも横浜で出会ってるのだから、横浜に合わせて欲しいくらいだ。

当時筆者は横浜駅までも30分掛かる場所に住んでいたので都内となるとかなり遠い。

ただ仕事帰りならと最初から都内で提案してみたら調子に乗りやがって( ゚д゚)

 

路線も全然違うし東京駅では全然帰りやすくないと伝えると

f:id:lilica_505:20221027231102j:image

 

ん?

 

 

 

 

…は???

 

 

意味が分からなくて何度か読み返した。

先程までは筆者の為にというスタンスだったが

「夜遅くからあんま遠いのしんどいなと思って笑」いうのは自分の話かい???????(^ω^)

そんなのこっちだってしんどいし

都内の時点でそっちはそこまで遠くないだろが!!!!!!

本当に自分の事しか考えてない( ゚д゚)

こんな奴が人様の歯の治療してて大丈夫????

 

そんでもって「お金出すからこの辺のホテル泊まったら?笑」って。

せめて「来てくれたらホテル代出すんでお願いします!」と頼んでくるならまだしも

「泊まったら?笑」って

 

はぁぁぁああああ????????(^ω^)

 

舐めんのもマジで良い加減にしろよ?

誘ってきたんお前だろが。

泊まってまで仕事後に遥々向かってお前と会いたいと思ってんの??????

 

f:id:lilica_505:20221027220505j:image

もう非常識な利己的思考に疑問すら持てないみたいでこっちの突っ込みすら正確に届かない。

そんで「翌日仕事なので」と建前で断ると「金曜日は?」って。

そーゆー問題じゃねんだわ\(^o^)/

人を駒だと思ってるの?????

本当にあり得ない。

何故自分が会いたいのに一切動かず相手が動けば良いと思ってるのか。

ここで返信はやめたが、今だったらコテンパンに言ってやるのにな。

 

ちなみに相席屋で会ったし職業歯医者も嘘の可能性もあると思ったが、フルネームと歯医者というワードで検索するとちゃんと所属している歯医者のHPが出てきた。

 

今回久しぶりに検索をかけてみると

現在は自分で開院したらしく、すぐにプロフィールが出てきた。

なんと色んな賞を受賞していたり、若手のホープとして掲載されていたり、凄い優秀な経歴の歯医者になっていた。

 

妻と娘も居るらしい。

なんだかな。

こんな自分勝手な奴でも結婚できるなんてな。

どんなに優秀でも、

あの時意地張らずに東京駅まで行ってれば…!!!

 

とは思えない。

 

CROSS ME