恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◼︎自分の家の近くに来させる男①

マッチングして最初の挨拶でやり取り終了した相手から3ヶ月ぶりに返信がきた。

そして職業などお互いの情報交換一切無しでいきなり食事の誘い…!!!

普段だったらまだ早いと先延ばしにするところだが、ビジュアル良さそうだし何よりプロフィールに遠方でも会いに行きますとの一文があったので来てくれるのなら良いかと思った。

この一文がある事によって謙虚で良い人そうな人物像が期待ができた。

 

しかし、

f:id:lilica_505:20220803233820j:image

…ん?なんだろうこの感じ。

と思ってたら結局、

筆者の住まいからめちゃめちゃ遠い場所を指定され、なら何故住まいを聞いた?と思って彼の住まいを聞き返してみると、指定された場所は彼の家にめちゃめちゃ近い駅ではないか!!!!!!\(^o^)/

 

え?なんなの?

遠方でも会いに行くんじゃなかったの??笑

遠いならせめて中間地点とか提案しない?普通。

 

流石に遠いと伝えると少し中間地点に寄せてきたがそれでもまだ向こう寄り。

そしてついにブチかました。

「プロフィールに遠方でも会いに行きますって書いてありますが来てくれます?笑」

「2回目以降行きます(。・ω・)ノ」

 

いやいや2回目あるか解らんやーーーーーーーーーん\(^o^)/

こっちもそんな馬鹿じゃないのよ。

1回目に来てくれるんじゃなきゃプロフィールにああやって書くのは詐欺だろう。

 

それにしても都内住みの人、

自分が世界の中心だと思い込んでるのか

相手が都内住みじゃないと

「神奈川なんですねー!都内にも来ますかー?」

のように聞いてきて

当たり前に都内に来させようとする人ばかり。

「都内にも行きますよー」とは言うけども

予定があるから行くのであって

それは誰だってそうなのだから

お互いが動けば良くない???

 

f:id:lilica_505:20221024230131j:image

↑これ以降返信無し。

いや、最初からプロフィールに載ってるのにお前がいいねしてきたんだからな!?!?\(^o^)/笑

 

また別の人で急にカフェに誘われたのだが

都内まで出るのが怠く、

f:id:lilica_505:20221024230214j:image

いや、横浜付近って言ってるやん\(^o^)/

「でしたら渋谷や有楽町」ってどうゆう事やねん\(^o^)/

そんでもって電話しようって言ってきたくせにそのままスルーで夜中に「起きてますか?」だし\(^o^)/

翌日都内に行く用事があったので近場で指定すると

f:id:lilica_505:20221024230217j:image

いや上野から秋葉原なんて2駅でたった3分なのにその労力やお金も譲らないなんて…

と思うとこっちも一歩も譲りたくなくて

お互い3分の乗り換えの譲り合いができず交渉不成立っていう/(^o^)\

 

そんな事で会うのやめてたら一生誰とも会えんくない??????笑

普段だったら譲歩するのだが、こんな相手に全く合わせない奴は付き合っても無理だろうし、こちらも一切合わせずに乗り換えで降りても無駄にならない駅のみ指定した結果。笑

 

アプリってまだお互いどんな人かも解らなくて、ハズレの可能性もあって、相手に情も無くて、こんな利己的なぶつかり合いばかりで本当に心が荒む。。

 

久しぶりに数ヶ月アプリ頑張ってみたが結局ほとんど会えずに終わったのだった。

CROSS ME