恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◆待ち時間も有効に使うべし

THE SINGLEでは近頃常に女性限定のクオペイ祭をやってる為、基本的に女性客が男性客の倍以上居る事が普通になりつつある。(執筆時は2022年春。現在は割と男女比の釣り合いが取れていると思う。)

 

せっかく来たのに待ち時間ばかり…となるが、この時間に普段開くのすら億劫になっているマッチングアプリを頑張れば時間は有効活用できる!!

電車や会社では誰かに見られるリスクがあるが、ここなら個室だしwifiも使えるので思う存分待ち時間も出会い探しができる\(^o^)/

 

それからオススメなのが

他の相席してる人達の会話を聞くこと\(^o^)/

THE SINGLEは相席屋と違って店内静かなので、自分が相席してなければ隣の部屋の会話は丸聞こえ😂

他の人達がどんな事を話しているのか、他の女性達は愚問にどう対応してるのか、脈アリな場合と脈ナシな場合でどう違うのかetc...

ここ以外でリアルに聞ける機会ってあんまない気がする😂😂😂

 

そこで解った事は、

意外とみんな愚問には忖度しない\(^o^)/

 

「料理とかするんですか?」に対しては

「しないよー笑」「それプレッシャーだから笑」etc...

 

「よく来るんですか?」に対しては

「よく来てます♪笑」と答える強者も居たが

大方男も女も「1回だけ来た事あって」と答えている\(^o^)/笑

筆者もよく使うけれど

9割の人が2回目設定\(^o^)/

つまりみんなどうせ嘘をつくんだから聞くだけ無駄な愚問って事がやっと証明されました\(^o^)/笑

 

他にもここでは人間らしい様々な瞬間を捉える事ができる。

 

「この後飲みに行きませんか?」

「え!行きましょ行きましょ!!」

意気投合したのか誘い出す事に成功した男性。

「え、本当に良いんですか!?」

「はい♪お腹も空いてるからゴハンも食べたいし!」

「え…」

食事もとなるとお金が掛かりそうだな…と思ったのか急にやる気失せる男性😂

 

 

また別の人達の会話で

「いくつくらいなんですか?」

「48です」

「……なるほどですね」

予想外の年齢に返し方を誤る男性😂

失礼すぎて笑った😂

 

女性もめちゃめちゃ愛想良く積極的に会話してるかと思いきや次の相席で声のトーンも下がり塩対応だったり😂その後最初の相手と相席になったが予想通りイケメンであった😂

 

 

もし最初から異性の客が居なかった場合でも普通に休憩所としても使える。

喉が渇いた時や充電が無くなった時、無料で利用できるのは本当に最高\(^o^)/

コンセントがあるカフェはあるが充電器を持ってない時はどうしようもないので相席屋やTHE SINGLEは本当にありがたい\(^o^)/

ドリンクの種類も豊富だしお酒も飲み放題なので普通のカフェやバーに行くなら相席しなくても良いからこっちに来ようとなるよねɿ(。・ɜ・)ɾ

男性も相席してない時間は無料で飲み放題なのでオススメ。

 

そして女子会をサクッとしたい場合は友達と共に待機できて食事の出る相席屋をチョイス。

早い時間だと男性客が居ない事がほとんどなので1〜2時間は食べ放題飲み放題で女子会開催可。

昔の相席屋の料理はビュッフェ形式でお粗末な感じだったが、最近はオーダー制でクオリティも高い所が殆どだ。

 

 

以上、相席にならない待ち時間の有効活用例でした\(^o^)/

CROSS ME