恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

もう婚活パーティーはオワコンなのかもしれん

最近いつ行っても婚活パーティーは人が集まっておりません/(^o^)\

少人数な上にほぼ全員リピーター/(^o^)\

 

行っても仕方ないと解りつつ、最近は頻繁に行ってる訳ではないのでもしかしたらたまたまリピーター達と日にちが被っただけかもしれない!行けば新規の出会いもあるかもしれない!と希望を持って再チャレンジしてみる事に。

 

1番人が集まりそうな金曜の夜に1番人が集まりそうな東京の中心の会場に行ってきた。

 

ら、

 

 

やっぱり少ないしいつもと同じメンバーだったーーーーーーーー/(^o^)\

もう本当にオワコンなんだな…と痛感。

 

この会場は数年前からたまーに行くのだけど

絶対毎回居るのがこの時にも話したコッテリ濃厚な経営者

よく居るランキングではダントツ1位。

経営者ってそんな暇なのでしょうか/(^o^)\

 

第2位は記事でピックアップした事はないが↑この時に会って以来度々ここの会場で見掛ける妖怪のようなチビハゲ距離近おじさん/(^o^)\

チビデブハゲの中でデブが1番無理だと思ってたけど、ここまで劇的にチビでハゲだと痩せてても無理/(^o^)\

前のめりで顔を近づけ真っ直ぐ目を見つめて話してくるのだがテンションは低く、何を言っても返しは「そうですか」のみ/(^o^)\

 

第3位はコッテリ経営者と同じ記事に出てくるパイロットかな。

 

他にも見覚えのある経営者が数人。

そう、ここの会場はみんな高収入男性で(自称だけどね)割と性格も良さそうなのに何故かモテない模様。

早く彼らが卒業する事を誰よりも心から願ってる😂

 

ビックリするのが皆さん何度も何度も会ってるのに誰も筆者の事は覚えてないので、毎回断ってるのにまた同じようにアプローチしてくる😂

相当な頻度で参加して相当な数の女性に会ってるのだろうな…笑

 

そしてリピーターだらけだったこの日、

↑この1ヶ月前に会ったパーティーと違うパーティー会社なのに

 

また愛想悪男が居たーーーーーーー/(^o^)\

そんでこの短期間で職業欄が

弁護士になってたーーーーーーーーーー\(^o^)/

 

司法書士から弁護士って全然あり得るけれども

この1ヶ月内でたまたま?

もしかしてモテる為に偽っちゃってない!?!??\(^o^)/

 

そんでもってやっぱり筆者の事は覚えておらず、相変わらずご機嫌に話していた。笑

真向かいの席じゃなくL字席だったので目を合わせない癖も気にならず、弁護士という称号も得たおかげか無事カップリングされていた。

お願いだからもう二度と姿を現さないでくれ。

と言いたいところだがパーティー中は誤魔化せてもゴハン行ったらアウトだろうな😏

 

なんかもう…さすがに婚活パーティーはこれ以上行っても無駄かもしれない/(^o^)\特にこの会場は。笑

都心でこの状況って…地方はもっと大変だろうし、日本じゃもう無理かな…😂

何度か都内で婚活パーティーに行っている女性読者はキャラ濃いリピーター達の説明でどこの会場か検討がついてしまったかもしれませんね😂

 

そんなこんなで本日も白紙投票。

収穫無しなのでTHE SINGLEに乗り込んでみるも金曜夜なので予約がいっぱいで入れず😂

 

繁華街なので酔っ払いオヤジやらマスクもしてないパリピやらガラの悪い連中やら、治安が悪すぎて駅まで帰るのも一苦労。

コロナ禍の自粛ムードが長くて忘れてしまったけど、都内の繁華街ってこんな荒れてたっけ?

なんだかもう全てが嫌になってしまった/(^o^)\

 

CROSS ME