恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

KY男達の会話とメッセ全公開

THE SINGLEの相席評価は全評価の平均値なので、これだけ人数を重ねると数回悪い評価がついたところで数値は揺らがないが、逆に点数を上げる事もなかなか難しい。

当初は評価の為に頑張って無理していたが、最近は無理な男には頑張れず点数下がり気味だったので久しぶりに気合い入れて塩対応を封印する事に。

 

建築士24歳

可愛い顔をしているのだが、なにか奇妙なものを感じる。

表情なのか人中の長さなのか…。

あいのりの三ちゃん似。(解る人は同世代以上😂)

f:id:lilica_505:20220417200319j:image(画像はお借りしました)

 

狭い空間で前のめりになって目を逸らさず話してくるので逃げ場が無くて居心地が悪い。

 

「僕24歳なんですが年齢同じくらいですかね!?」

相手の年齢を聞く前に自分から言うという基本的なマナーができるのは感心。

向こうから言ってくれるとこちらもすんなり言う気になれる。

「私33です!大分上ですみません😂」

「え、全然見えないです!!可愛いですね!!」

年齢聞いて引き下がるかと思いきやそうでもなく

付き合うのはいつも歳下ですか?

歳下でも全然気にならない感じですか?

質問の仕方がポジティブすぎる😂😂😂

 

「すぐ結婚してくれるなら歳下でも全然良い」と24歳が怯みそうな事を言ってみたが、その後もアプローチは続き、「可愛い」「実年齢に見えない」を何度も何度も言われて有難いけどちょっとウンザリ😊

 

相席終了後、すっかり仲良くなった店長さんが「あの方、少し不思議な感じでしたよね!?笑」と聞いてきて「ちょっと不思議でしたね笑」と答えると「やっぱり!良かった!僕だけじゃなかったんですね笑」と言ってきたので、

お?そこまで??

アイツそんな変わり者だったか\(^o^)/

と第三者の意見を聞いて、普段は自分の中だけで判断してたところを自信持って確信したのだった。

 

f:id:lilica_505:20220418014935j:image

メッセージはクセもなく割と模範的◎

(しかし返さない←)

 

 

②質問攻め29歳

部屋に入ってきた瞬間から席に着くまで一切目を逸らさずに移動してるものだから思わず失笑してしまった。(このタイプの男THE SINGLEにめちゃ多い)

「ガン見しすぎですから!笑」

「え!いや、違うんです!僕顔が濃いだけで!!眼力強いからガン見してるように見られるんです!!」

「いや入った瞬間から一瞬たりとも目を逸らさずに歩いてきたじゃないですか笑」

「だって顔気になるじゃないですか!!」

否定したばかりなのにあっさりガン見認めてるやん😂

顔気になっても今から20分顔合わすんだから席着いてからじっくり見りゃ良くない!??笑

1秒も待てない男多すぎ。キモすぎ。

マッチングアプリで初対面の時に店に着くまで待てないのか集合してから歩く時までずっと舐め回すようにガン見してくる男とか居るけどマジでキモいです\(^o^)/これ読んでる男性居たら本当に気を付けて欲しい。笑

 

顔が濃いと言う通り、テラハの大志似。

f:id:lilica_505:20220417235311j:image(画像はお借りしました)

 

「多分歳下ですよね!?」

「さぁ。貴方の歳分からないので。笑」

「僕は大まかに言えばアラサーです!」

「私も大まかに言えばアラサーですよ。笑」

「僕は1番アラサーに近いアラサーです!」

「1番アラサーに近いアラサー?笑 ジャスト30歳って事ですか?」

「や…1番アラサーに近いアラサーの少し下かな。29歳」

頭弱い系かな…?😂

「じゃあ私のが歳上です!」

「え!全然見えない!!可愛いですね!!」

 

いやみんなさ、どれだけ30代はブスだと思い込んでるのさ\(^o^)/

(先程の→)24歳がそう思ってしまうのは致し方ないけどさ。笑

 

「仕事何してるんですか?」

「彼氏は居るんですか?」

「出身は?」

質問攻め\(^o^)/

会話の流れガン無視で聞きたい事をどんどん聞いてきて

「だって20分しかないから」

と言うけれど、一方的に相手を審査したところで相手に気に入られなきゃ意味ないんだぞ?

「僕ガリガリに見られるんだけど結構鍛えてて」と勝手に自己アピールしてきたが、普通にガタイ良さそうだし「私ガリガリのが好きです」と言うとガリガリですよ!」と意思をすぐ曲げる😂

 

f:id:lilica_505:20220418015335j:image

嫌だから返信してないのですよー😊

 

 

③老けすぎ税理士26歳

デブ×ハゲ×不細工のトリプルコンボで久しぶりに部屋に入った瞬間からナシ判定。

「多分歳下ですよね!?」

「さぁ。貴方の歳分からないので。笑」

あれ?デジャブ。笑

「僕いくつだと思います?」

「うーーーん…36?」

こんなハゲてたらもっといってそうだけど気を遣って若く言ってみた。

「ですよね!笑 よく上に見られるんですが26です!笑」

え。

どーやっても見えないぞ?笑

「私のが歳上でした!」

「え!!!全然見えない!!!!」

いやお前のがな\(^o^)/

 

その後も不意打ちで「本当に歳上に見えない」「可愛い」を連発してくるのだが(このパターンばかりすぎて筆者がめちゃ若く見えて可愛いのかと読者に勘違いされそうだが、戦場に居る男は皆誰にでも言ってきますので悪しからず)

照れもせず謙遜もせず冷静に「ありがとうございます😊」と毎度言う度に「言われ慣れてるよね絶対!」と言ってきて面倒臭い。

褒めれば落とせると思ってる男多すぎ。

 

言われ慣れてなくてもお前みたいなハゲデブ不細工に可愛い可愛い言われて照れる事は無いからぁぁああああああ\(^o^)/

(まぁ戦場歴長いから言われ慣れてはいるけどね←)

 

むしろ寒気を抑えてなんとか冷静に振る舞ってるからぁぁああああああ\(^o^)/

 

「ここってアプリでメッセージのやり取りするって聞いたんですけどアプリのメッセージで続くんですかね?(LINE交換したいな」

「続く人は続きますよ〜そこで大体判断できるので(嘘」

「俺すぐ落とされそう笑」

「ははは(最初から無理やねんて」

「……(否定してくれないんだ) 続いた人とはゴハン行ったりしたんですか?」

「1〜2人行きましたかね〜」

「何回かゴハン行って次の展開とかにならないんですか?」

「んー…ココって座ってるから身長解らないし、食事出ないから食べ方汚いとかも解らないので、実際ゴハン行ったら違う事とか多いですねー😅」

「身長何センチ以上が良いんですか?」

「ベストは178です!」

「っしゃ!!俺180以上ある!!!!!!」

いや背高くてもデブは全く圏外なのよ。

「高けりゃ良いって訳じゃなくて178がベストなんですよね〜」

「1cmだけ超えちゃってるけどアリですか!??」

いやお前180以上あるんじゃなかったんかーい😂

「何で178cmなの??」

「好きな俳優とかスタイルが丁度良いと思う芸能人に178cmの人が多いんですよね〜(つまりデブは論外」

「あー…モデル体型が好きなの?」

「そうですね!!!!!!!!」

これで解ってくれたかと思いきや

 

f:id:lilica_505:20220418015816j:image

なんでやねん!!!せめて「良かったら」とか前置き付けてくれ。笑

 

 

山崎邦正似33歳

入ってきた瞬間から芸人感満載な雰囲気でバリバリの関西弁。

見た目は山崎邦正

話が面白い訳ではなく、ノリが軽くて常にふざけようとしてくる感じが苦手。

 

「どんな仕事してるんですか?」と聞くと

「普通のサラリーマンやで!」と答えるので

聞き返された際にこちらも同じように返すと

「どうゆう仕事してるの?」と聞いてくる。

いやいやそれを最初にこちらから聞いたのに普通のサラリーマンって答える奴に何でこっちだけ詳細言わなあかんねん😊

「教えてくれたら教えますよー^^」と言うと渋々「IT系」とだけ答えるのでこちらも「〇〇系」とだけ答えるとそこから細かく追及してくる( ꒪⌓꒪)

なんなん\(^o^)/

何故自分の事は頑なに言わないくせに相手の事は細かく聞けると思ってるんだ!?!?笑

 

元彼には自分から振ったのか聞かれ、

最初に向こうがフェードアウトしようとしたので1回会って責めずに神対応したら戻れるのか実験したところ戻れたんだけど結果自分から振ったという経緯を伝えると

「こっわ!!!元彼の気持ちになっちゃうわ笑」と言うもんで「フェードアウトの方が怖くないですか?私ずっと待ってたんですよ?」と言っても「確かにフェードアウトは悪いけど、せっかくこんな良い子居ないと思って戻ったのにそんな実験だったなんて、こっわ!!!!」完全に元彼目線。

人を傷付けるのはなんとも思わないけど自分が損したり傷付くのは絶対嫌だという元彼と全く同じタイプだな〜と幻滅。

 

てゆうか男ってみんな男側の立場を自分と重ねて、女にした酷い事は見逃し、男側の不利益になる事にはやたら「女怖い」と言いがち。

その後もずっと「こっわ」と連呼されてストレス半端なく、こうゆう男全員死ねばいいのに😊と思いながらニコニコ聞いていた。怖

 

f:id:lilica_505:20220418015826j:image

死んでくれ\(^o^)/

 

そんな感じで今回全員からメッセージをいただいたのだが全スルー。

だが目的通り相席評価の数値はガッツリ上がったので殺意を抑えて上手く対応できたのかな?と思う。笑

CROSS ME