恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

若者の合コンに紛れ込むBBAの巻

↑男性参加者が酷すぎたオンラインパーティーで制裁モード炸裂したら90年代美女にすっかり気に入られてしまい、ご飯に誘われた。

 

筆者と2人でご飯行くメリットあるか?と毎度の事ながら怪しんでしまったのだが、せっかく気に入ってもらえたので一度会ってみようと思った。

しかしお互い他の用事のついでで会おうと直前に誘う為なかなか予定が合わず、そのまま連絡も途絶えておじゃんかと思いきや、

前日に数合わせかと思われる合コンの誘いがきた。

 

どんな人か解らないのに2人きりで会うよりも合コンとして初対面を果たす方が効率が良いと思い、参加する事にした。

会場が合コンでよくある歌舞伎町の汚くて狭い店とかではなく、お洒落なカフェバーだった事も良かった。

 

いざ、90年代美女と対面すると、

バッサリと髪を切り今風な雰囲気になっていて

画面越しの90年代感の面影は無かった。

常に笑顔なので名前をニコ子に変更する。笑

しかも絶対歳上だと思っていたのに、生で会ってみると肌の綺麗さが20代疑惑…!!!

 

今回の合コンのお相手は25歳くらいと聞いていて「また若いの連れてきたなぁ」と思っていたが、もしかしてニコ子自体が若いのか…!??!?

 

「あの…もしかして私結構歳上かもしれません汗」と伝えると

「いや、多分私のが上です!汗」

「え、いや多分私のが上だと思います!」

とお互い保険を掛けつつ、答え合わせをすると

ニコ子はなんと5歳も下の27歳であった…!!!!

90年代風とか言ってたのに90年代生まれやんけ😂

 

「うそ!25歳くらいかと思った…!!」と言ってくれて誠に有難いのだが、事前に年齢教えていたらメンズが25歳前後の合コンには誘われなかっただろうし申し訳ない気持ちでいっぱい←

 

合コンは4:4であとの2人の女子は恵比寿横丁で仲良くなって今回誘ったのだとか。

ニコ子はなかなかフッ軽で知らない女子に積極的に声を掛けて仲良くなるタイプのようだ。

先月恵比寿横丁で会ったぶりという女子2人が現れた。

 

わ、若い…!!!!!!!!!!

若く見えるとかではなくて確実に若い!!!!!!!!!!😂

これはもう横に並んだら完全にBBAバレする/(^o^)\

 

顔が整ってるという訳でもないが若さと今時な雰囲気で全く太刀打ちできない圧倒的な可愛さを醸し出していて30代には眩しすぎた。

なんというか…近頃インスタで目にする若い子のカップル写真の量産型彼女のような、フワフワしている雰囲気だけどアンニュイな表情で透明感があって色素薄い系でパーソナルカラーで言えばイエベのスプリングだろうなという感じ!!!!!

 

この日は4月。

春といえど夜は肌寒いので秋冬っぽいダークカラーの上着を纏う筆者とニコ子を引き立て役にするようなバリバリのパステル小花柄の春服!!!!!!

 

恵比寿横丁で一度しか会った事のないニコ子の事もまだ完全に信用してる訳ではなく2人で腕を組み結託していて(気持ちは解るよ)

初めましての筆者に対して愛想は皆無\(^o^)/

そんな2人は大学生くらいに見えたが25歳であった。

 

ホント1人BBA混じっててすみません/(^o^)\

 

今回はニコ子と初対面を果たす事が1番の目的だし、相手も25歳前後と聞いていたので本気で挑みに来たわけではない。

OSSANが居るだけで不快な会になる事が多いのでそのリスクは避けられるが、筆者の経験上25歳くらいで合コンに来ている男はモサくてチビ揃いの確率がかなり高い事が予想された。(根拠はない)

 

その予想は見事的中し、ファンは気を悪くしないで欲しいのだがカナブーンっぽいメンズ4人が遅れてやってきた。

f:id:lilica_505:20210507022114j:image

(画像はお借りしました)

 

恋愛に発展する事はないが、今まで散々不愉快なOSSAN達を相手にしてきた為、彼らは無害でノンストレスで素直に楽しめた。

更に皆高学歴だった為、奇想天外な発言をする輩も居らず治安も保たれた。

25歳の今時女子2人を見ると塩対応気味だが、5年後にこの無害さの有り難みが解るであろう。

 

終了20分前くらいに仕事終わりのニコ子の友達が1人途中参加してきた。

この子とも街コンのような戦場で出会ったらしい。ニコ子の交友関係が凄い。笑

とても愛想が良くしっかりしてるのでアラサーかと思いきや…

まさかの22歳…!!!!!!!( ꒪⌓꒪)

え、10歳下の子と一緒に合コン参加って\(^o^)/

 

流石にお世辞だろうが「同世代くらいかと思ってたのに…衝撃すぎてファンになりました!!」とその子にまで好かれる事になり、今度また改めて飲みに行きたいとガンガンアプローチをされる事になる。

歳上女子に限らず歳下女子からもモテまくる謎。

 

今回の合コンで収穫は無かったが4人の若いメンズと比べても上地の方が良いなと思えたので、思う所は色々あるが次のデートで告白してくれるといいなという気持ちになったのだった。

 

CROSS ME