恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

最近の婚活パーティー事情

参加料無料のパーティーが多く、よく参加していたこちらのパーティー会社だが 

 

申し込むと必ず電話が掛かってきて人数が足りないから中止だの他の時間なら案内できるだの、最初申し込んだパーティーがそのまま実行される事が少ない。

 

最近ではコロナの影響で人が集まらない為、同じ開催時間あるいは5分ずらしなどで2つの違うパーティーを募集し、集まった人数を合体させて開催しているようだ。

 

また、後日いきなり「無料招待するから今日参加できないか」と電話が掛かってくる事も多い。

 

その点最近リピートしているここのパーティーは確実に開催されるので安心があるのだが

 

最近はやはりコロナの影響で人が集まらないようで「無料招待するから今日参加できないか」とよく電話が掛かってくる。

 

平日に参加すると平日休みの人が多い為、あまり参加していなかったのだが急遽電話で招待された為参加してみる事にした。

平日なら熊いないし\(^o^)/

 

 

と思ったら

 

居\(^o^)/た\(^o^)/www

 

こいつ土日昼夜問わず居るのに平日にまで居るのか\(^o^)/

てかまさか…

毎日居る…のか…!???笑

 

この日の参加者は4:4でかなり少なかったのだが、リピーターは熊だけでなく、いつかの胡散臭男や、いつかの伊勢谷似イケメンも居た。

4人中3人が何度も会った事あるーーー!!!!笑

 

胡散臭男は熊の次に会う回数が多いのだが、コロナ前の事なので完全に忘れているらしく、すごい勢いで食いついてきた。

胡散臭男参考記事↓

 

伊勢谷似イケメンに限っては前回自分の価値観を押し付けるような威圧感を感じつつも圧倒的に顔が良い故に第二希望に投票したのだが、中間で1位に選ばれてたのに最終では選ばれなかったのだ。

伊勢谷似イケメン参考記事↓

 

残り1名の初見の男はゴツくてOSSAN感強めのアラフォーで筆者の好みではない。

 

選択肢が少なすぎる/(^o^)\

 

しかし今回も中間投票ではぶっちぎりのランキング1位をいただいた。

何故だ。

この日はダボダボのズボンに化粧薄めの眼鏡というやる気のないカッコで行ったのだ。(やる気なさすぎだろ)

それに引き替え、他の女子達はお呼ばれワンピのような本気のパーティースタイルで気合いが感じられた。

 

初見のゴツ男が言った。

「実は、貴女以外の女性全員会った事あるんです笑」

「え!私も貴方以外の男性全員会った事あります!笑」

男女全員リピーターだったぁぁああああ\(^o^)/

 

女性に限っては筆者と同じように、以前参加した人の名簿からパーティー主催者が電話して無料招待をしたのだろう。

 

ゴツ男が言うには毎回行くと絶対胡散臭男も居るとの事。(きっと平日のレギュラーメンツ)

という事は胡散臭男にとって女性陣は全員初見では無い。筆者の事は忘れている為リピーターでは無いと思われて、酷いカッコでもお構い無しに1位に選ばれたのかもしれない。

 

中間投票では1位に伊勢谷似イケメンを指名した。

中間結果では投票した人が自分以外の何人に選ばれているのかが解るのだが、

なんと0名/(^o^)\

胡散臭男やゴツ男でも1〜2名に選ばれてるというのに…!(熊はもちろん指名していないので知らない)

相当なリピーターなのか訳アリなのか何故1番のイケメンが誰からも選ばれていないのかは解らないが、とりあえず最終投票も伊勢谷に投票し、見事カップリングに成功した。

 

→つづく

 

CROSS ME