恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

いつもと逆パターンのどんでん返し

婚活フリーパス3戦目!!!

前回参加した婚活パーティーはビジュアルからして1人も受け入れられないモンスター揃いだったので、毎度イケメン率の高いホワイトキーをリピートする事に!!!

 

するとやはり、7人中4人はビジュアル的に有りな人材が!!!!!!✨

しかもそのうちの1人は伊勢谷風の超イケメン!!!!!!♡

何故このパーティー会社にばかりイケメンが集うのか謎だ。

 

普段は30代前半までのパーティーを選んでいるので前回はアラサーばかりだったが、今回30代後半までのパーティーにしたら40手前ばかり!!

なのに皆、肌が綺麗で髪もフサフサで20代に見える人達ばかりであった。

 

ビジュアル合格した4人の中で2人はスーパーコミュ障。会話がまともにできないレベル。

伊勢谷は会話も普通にできるが自分の価値観を押し付けがちでなんか波長が合わない。

もう1人は少しずんぐりむっくりだが高年収で1番会話が心地よく波長が合った。

彼を1位、伊勢谷を2位、そして3位はビジュアル不合格だがちゃんとコミュニケーションの取れる公務員を選んだ。

 

今回も中間投票によってフリータイムのペアが決まる。

前回は2人とフリータイムだったが、今回は3人という事で3人しっかり投票した。

ここでフリータイムの人数分選ばないと、会話不能な相手と勝手にペアになってしまう可能性があるので要注意だ。

 

フリータイムはちゃんと指名した3人とペアになる事に成功した。

中間結果を見てみると…

 

ほぼ全男性から1位指名されていた\(^o^)/

もちろん女性人気ランキング1位!!!!!

 

今回仕事終わりで時間ギリギリの参加だったので走ってきて汗だくだしメイクもちゃんとしてないし髪ボサボサだし服装も適当だったのに何故?????????/(^o^)\

 

おまけにプロフィールカードの得意料理の欄は未記入だしコミュ障達にはコミュ障返しをしていたのに何故皆に1位に選ばれた!?!?????

 

今回の女性参加者そんなブス揃いなの??????←

 

 

え、それとももしかして…

私って可愛いの???????????(違

 

最後の最後まで1位と2位で悩んだが

どちらからも1位に選ばれているのだから

勝ち戦は決まっている。

(しかも彼らを選んでいるライバルも少ない)

 

この後ゴハンに行く事を考えると楽しく話せる方がいいなと思って、1位に一番会話が合う人、2位に伊勢谷を選んだ。3位は未記入。

 

最終投票してからやっぱり伊勢谷にするべきだったかなぁぁとも思った。

 

伊勢谷が連絡先カードを入れてくれていれば

そちらともやり取りをしようとセコい事を考えながら、スタッフから結果が入っている封筒をもらって会場を出た。

 

 

封筒を開けると…

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

「残念ながらカップルにはなれませんでした」

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

これ誰かの結果と間違えてない??←

 

 

と思ってしまったが

実際1位と2位に選んだ2人からは選ばれて居なかったのだ/(^o^)\

 

いつも中間投票で1位じゃなかったのに何故か最終投票で1位に選ばれるというパターンだったが、まさかの逆パターン!!!!!!!!

 

何故?????????????/(^o^)\

 

他の人とカップリングしたのかもしれないし、普段の私のように中間結果を見る為に消去法で中間投票はするけど最後は白紙投票にしたのかもしれない。

 

ちなみに選んだ2人からは連絡先カードも入っていない/(^o^)\

(今回スタッフから連絡先カードの説明がちゃんと無かったのもあるが)

 

会場を後にして、虚しく1人でゴハンを食べる事になるとは完全に予想外すぎる展開。

本当婚活パーティーって予測不能で面白い。

 

ただ、ホワイトキーではランキング結果によってポイント加算され、次回のホワイトキーのパーティーの参加費に充てがう事ができるので、無駄モテするのも悪くはない。

CROSS ME