恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

アプリからイケメンが消えた問題

正月とは言えど、あまりに堕落しています。

ずっと布団の中。THE 廃人\(^o^)/

明日から社会復帰できるのだろうか…。

 

彼と別れた件は全く引きづっていないんだけど、新たな出会いを探さねばならないという事に絶望してやる気も出なく、年末まで忙しかった日々も年が明けてポカンと穴が空いてしまいどう過ごせばいいか解らなくなっている。

 

昨年は常に考える事・やるべき事が多くて気分が落ちる暇が無かったから、久しぶりすぎる虚無感。

年末の発表に向けて半年間ずっと頑張ってきた趣味も終了し、燃え尽き症候群

遊ぶ約束をしている仲良い友達が何人も居る事が救いだけど、だらしないのか筆者の優先順位が低いのか日にちを決める途中で連絡がこなくなるという現象が多発してなんだか孤独感。

 

あぁ、やっぱり早く終わらない関係の自分だけのパートナーが欲しいな!!!!!!!!

と心から思ったのでした。

 

↓カクテルさんのブログに共感!!!

周りには自分と同じくらい頑張ってる人も報われない人もなかなか居ないけど、世の中には沢山居て同じ心境なのだと思うと救われます😭

 

とりあえずまたアプリを再開したけれど…

あれ???

こんなにアプリってハズレだらけだっけ????/(^o^)\

 

初めてアプリを始めた時は、予想外にイケメンだらけで驚いた記憶がある。人気会員が上に表示されるとかもあったのだろうけど。

昨年あたりからアプリを開いてもなんかパッとせずご無沙汰だったんだけど、今回改めてちゃんと探そうとしてもイケメンは居ない…。

 

イケメンは絶滅したようです/(^o^)\

 

あるいは30代には表示されないようになっているのか…?笑

 

p.s.

見覚えのあるイケメンを発見したと思ったら昨年アバンチュールしかけた岳であった。アプリの顔触れに会った事のある人や色々あった人が並んでいるってなんとも複雑。笑

CROSS ME