恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◼︎「◯◯が好きなので一緒に行けたらいいですね♪」な男

マッチングアプリ内でよく現れる「仲良くなったら◯◯行きたいですね♪」と野暮な事を言う男を前に紹介しましたが、更にウザいのが

「◯◯が好きなので一緒に行けたらいいですね」男だ!!!!

「仲良くなったら〜」男はメッセージのやり取り始めに出現しがちだが、今回のタイプはプロフィールにこの台詞が記載されてある。自分の好きなものをアピールして合わせてくれる人を探すスタイルだ。

 

ゴハン食べるのが好きなので一緒に行けたらいいですね」

とか書いてる人よく見るけどお前が好きじゃなくても普通に行くものだよって話だし

「野球が好きなので一緒に行けたらいいですね」

とか何でお前が好きだからって付き合わなきゃならんのだって話だし

「◯◯線沿いに住んでるので◯◯駅か◯◯駅辺りで会えればいいですね」

とか自己中すぎるわ!!!!!って話だし!!!!!!!!!!!!!

 

何故自分だけの希望なのに「一緒に行けたらいいですね」と相手との共通の想いにしたがるのだろうか。

いいのはお前だけだよ!!!!!!!笑

これ別に「◯◯が好きなので一緒に行けたら嬉しいです」だったら何も問題がないのだ!!!!!!むしろ印象アップ!!!!!!

 

相手と共通認識のつもりの「一緒に行けたらいいですね」ではなく、インタビューされた風に「僕は◯◯がいいですね〜」みたいなニュアンスなのかもしれないが、どっちにしてもウザい\(^o^)/

何故上から?どうゆう立ち位置??誰???とにかくキモい!!!!!!!

 

世の中から「〜いいですね」男が減りますように。

 

CROSS ME