恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

●氷河期から抜け出すメソッド

読者の皆さんはお気付きかと思いますが

そして誰も居なくなった状態に陥ってから

ブログのネタがない/(^o^)\

 

この状況を打破する為にアプリを開いても前みたいにいいねもきてないし、いいねを押したい人も居ないし、あまり長時間向き合う気力も無い。というかアプリを開く事を心身が拒絶している/(^o^)\

 

という事でどうにもこうにも現実が動かないまま、なんとなく日々が過ぎ去って、歳も増えて、

気付けばクリスマスまであと2ヶ月( ꒪⌓꒪)

 

正直もう今年は諦めている。

 

しかしね

最後の最後まで行動して無理だったのと、何もせずに無理だったのとでは後悔の重さが違うのだぁぁあああ!!!!!!!!!

 

という事でなんとかこの事態を脱却する為に、

ついに重たい腰を上げて動いた。

 

どうやってもアプリに向き合えないメンタルだったので平日は通知のチェックのみで頑張る事は諦め。

その代わり何も予定の無い休日にとりあえず1時間と時間を決めて、ひたすらアプリで狩りまくる。

正直良い人が全く居なくて見てるのも嫌になってくるし、20代の頃のように全然いいねが付かない事に自信を失う一方。

 

それでもひたすらこのアプリジャングルを彷徨って、自分のハードルを今までより少し下げて、絶望的に無理じゃなければひたすらいいねをしまくる。

 

マッチングしたら必ずメッセージを交わさなくてはいけない訳ではない。とりあえずマッチするかも解らないし、マッチしてもメッセージがこない事も多いのだから、選択肢を少しでも増やして自信を取り戻す為にいいねを押しまくるのだ!!!!!!!!

もちろん複数のアプリで。

 

これは悪魔で種まき。

デートに至るまでには時間が必要だ。

何の予定も無い休日を種まきのみで終わらせてはならない。

 

戦闘服に着替えてメイクで気合いを入れて家から出るべし!!!!!!!!

 

友達が捕まらなくても1人で急遽参加が可能

婚活パーティーを美容院感覚でネット予約!!!!!

本日内に収穫を得るのに1番手っ取り早い方法だ。

 

もしハズレでもアプリで種まきをしてきたので来週、再来週には収穫を見込める。

持久力瞬発力をそれぞれで発揮して、1日2本立てで無駄のない戦い方をするのが筆者流だ。

 

今回なんと、女性参加費無料のパーティーを見つけた。

とにかく安くて1日のコマ数が多いので過去に何度も参加した事があるこちらの会社。

 

 

こちらのデメリットは当日になって電話が掛かってきて人数調整の為に他の時間帯のイベントに移動願いをされる事が多々ある事だ。

しかし当日の時間ギリギリまで参加申し込みを受け付けている為、予想のつかない参加状況から参加者の満足度を高める為に男女比を合わせようと試行錯誤してくれているのだろう。

 

参加すると大抵「次の時間のパーティーは女性が足りなくて」と参加費無料で募集してくる。

普通に予約して参加した人は正規の参加費を払っているので、お金を払って参加するのが馬鹿馬鹿しくなる。

今回は無料の回を参加してからの次の回も無料で参加を頼まれたので、オールタダ\(^o^)/

シャンクレールで予約するパーティーはなるべく無料か安い回を選ぶべし。

 

久しぶりに参加した婚活パーティー二本立てのレポートは次回!

 

CROSS ME