恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◼︎相手をインタビュアーと勘違いしている男達

 

前に書いたテーマだけどあまりに話を広げる気もなく答えるだけの男が多すぎてネタにしかならないのでまとめてブッタ斬ります!笑

 

話を続ける気はあるらしい。

なんで自分が答えるだけで会話が成り立つと思っちゃうんだろ。謎すぎる。。

 

 

【パターン1】

挨拶さえすれば会話が始まると思い込んでる男

(プロフィールに「仕事は貿易系」と書いてあったので「どんなお仕事なんですか?」と聞いたところからの不毛なやり取り↓)

f:id:lilica_505:20180816005912j:image
f:id:lilica_505:20180811154613j:image

とにかく質問に答えるだけ。

 

途絶えたやり取りが一度挨拶して復活したものだから、その成功体験を信じて挨拶さえすれば会話が再スタートするのだと思い込んでいる頭の悪い男。せめて話題振るとか質問とかしろや。笑

 

 

【パターン2】

成長しない男

(マッチングして一番最初にきたメッセージがこれ↓)

f:id:lilica_505:20180811181404j:image
f:id:lilica_505:20180811163624j:image
f:id:lilica_505:20180811155438j:image

こいつに限っては「それじゃあ会話続かないぞ?」と親切に教えてあげたのに成長せず。

まったく会話が広がらない😂

なぁにが「難しい仕事してます」だよ( ̄∀ ̄)

お前と会話続ける方が難しい仕事だわ笑

 

 

【パターン3】

本当に答えるだけしか能のない男

f:id:lilica_505:20180816005329j:image

マジで私の事インタビュアーだと思ってる???笑

ちょっと頑張って続けてみたけど無理だ\(^o^)/

興味すらわかない!!!!笑

 

 

【パターン4】

質問くれるけど返しがセンスなさすぎて会話続かない男

f:id:lilica_505:20180816010915j:image

f:id:lilica_505:20180816005221j:image
f:id:lilica_505:20180811163226j:image
f:id:lilica_505:20180811165223j:image

これ以上話してもしょうがなくない??笑

うーん、なんか会話広がらなくて返す気失せるんだよな。。笑

 

 

 

もうこんなんばっかでイライラするので

今回はついつい口が悪くなってしまいました(๑´ڡ`๑)

 

CROSS ME