恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

せっかくですから

 

昨日F子が買った下着の話で盛り上がった弊社女子社員衆。

 

私は早速、今朝仕事前に購入してまいりました。笑

f:id:lilica_505:20180531235727j:image

ゆるすぎる会社😂

 

 

その下着が本当にすごく良かったとか

そーゆー事ではなくて、

パワーのある人の話を聞いて

みんなで盛り上がって

ワクワクしてトキめいて欲しいと思って

その勢いで買ってしまうのって

なんか大事な気がする。

(変なビジネスに乗るとかではなくてね笑)

 

たぶん数ヶ月後にはそんな欲しいとは思わなくて

今だから買うことに意味がある。

大きな波に乗る感じ。

 

大きな願いを叶えるためには

日常の小さな願いを自分で叶えてあげましょう。

心ときめく物にお金を使いましょう。

という話をよく聞くので最近は自分のときめきにお金かけまくってます。笑

自分が常にご機嫌でいられる事が引き寄せには重要らしいからね。

 

 

 

ちなみにF子があの攻めショーツを買った時、

店員さんに「せっかくですから♡♡」

と勧められたらしく

「じゃぁ…せっかくですから。笑」

と言って買ったらしい。笑笑

 

私は店員さんに「下も買いますよね♪」と3種ある事は紹介されず普通にノーマルタイプを持ってこられた😂笑

 

いや、攻めタイプを勧められても困るんだけど40代後半のF子が勧められたのに20代後半の私が勧められないって…

 

私に“せっかく”がないだろう事がバレている/(^o^)\

 

 

CROSS ME