恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

イベントに絡めて目標設定しない方がいい⁉︎

桜が咲くまでには

 

GWまでには

 

夏がくるまでには

 

誕生日までには

 

クリスマスまでには…

 

イベントまでに間に合わせようと目標を決めて怠けずに恋活しているが、

 

この数年恋活を最優先して生きて、結果を残せず、そしてこのまま20代が終わるのか…。

 

20代で恋人と過ごせなかった数々のイベントよ。さらば。

 

この感覚は婚活をしてる人とはちょっとズレていると思う。とにかくいち早く結婚!というのではなく、季節各々のイベントを恋人と過ごし、もう二度とこない20代の思い出を残したかったのである。

 

昨年のクリスマスは20代最後のクリスマスという事で間に合わなかった事にだいぶ打撃を受けてしまった。

そこから立ち直るも、桜が咲いたら悲しい気持ちに再び襲われてしまった。毎度この季節だけは明るく過ごせていたのに!

これは桜が咲くまでにと目標設定していたのに叶わなかったからである。そして咲いたら一瞬で散ってしまう儚さを自分の若さと重ねてみてしまったのだろう←

 

今また、彼との旅行の予定もないGWが始まろうとしている…!

落ち込まないようになんとか自分を保っているが…

_:(´ཀ`」 ∠):

 

これはもうイベントに絡めて目標設定しない方がいいのかも!!

無念だった時の虚しさが半端ない\(^o^)/

 

目標設定しようがしまいがダイエットと違って努力でどうにかなるものでもないのだから。

 

 

幾度季節が廻っても自分の状況が変わらない時、

私が行き着いた救われる考え方

 

それでも今生きてる。

 

 

CROSS ME