恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

甥っ子最優先の男

彼のプロフィール写真は甥っ子と一緒に写っているものばかりであった。

 

子供好きアピールで好感度を上げるためかそうゆう男性も少なくない。

 

しかしなにやら様子がおかしい。

 

お休みの日は毎週のように甥っ子と会っているようで、ついに会社からだいぶ離れた甥っ子の住んでる家の隣駅に引っ越したらしい!!!

 

私と会っている際も甥っ子の写真を見せてきたり溺愛ぶりがすごい。

友人にも叔父バカ叔母バカは結構多いので、まぁ気にしないことに。

 

そして見た目や話した感じなどの総合的にはアリな人材であったので2回目のデートに進めることに。(例によってアリ人材なので積極的に彼からくるわけでもなく、私が促しましたが)

 

そしたら直前で連絡が…

「すみません(>_<)甥っ子がどうしてもこの日にディズニーランドに行きたいと言うので他の日に変更してもらえませんか??💦」

 

デートより甥っ子優先かーーーい!!!😂

 

はじめはやっぱり行く気が失せたから言い訳に甥っ子を使ってるのかと思いきやガチであった。ちゃんと行く気はあるようで別日で予定を組んでくれたが、これは付き合っても甥っ子最優先だから大変そうだ。。笑

 

 

CROSS ME