恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

通報しまくりOSSAN祭りの日

ある日のTHE SINGLEで初っ端の相席からかなりのOSSANだった。

見た目的にはOSSANというかもはやJIJII/(^o^)\

アプリで年齢をチェックすると58歳。

親世代/(^o^)\

https://https://coicatsusenki.hatenablog.com/entry/2022/02/26/130800

↑この時の史上最低JIJII(齢59)は低俗でいかにも独り身だろうと思ったが、

今回のJIJIIはどっかの会社のお偉いさんのような風格で常識もあり、独身には見えなかった。

というか子供、いや…なんなら孫も居そうな雰囲気!!!

 

初THE SINGLEらしく、家も職場も遠いのに遥々1時間かけて来たらしい。

「おじさんですいません」と初っ端謙虚さを出しつつも「ココ女性は無料で良いですよね〜」と言われてカチンときた。

 

こんな親世代のJIJII相手に無料で愛想良く話し相手してやって時間も無駄だし良い訳がないだろが( ꒪⌓꒪)

これでもし妻子持ちだったらマジ許せねえええええ!!!!!!!

 

「ここは出会いを探しに来たんですか?」

「や、なんかこんなとこ出来たんだぁと思って行ってみようと思って」

「結婚してないんですか?」

「え…あぁ……微妙なとこですね…」

微妙なとこってなんやねん\(^o^)/

「結婚してるんですね。ここには女の子と話したいなぁって感じで?」

「あ〜いやぁ…自宅と会社の往復で楽しい事もないんですよ」

知るかああああああああああ\(^o^)/

こっちだって日々楽しい事ないのに更にお前のせいで最悪じゃあああああああああああ\(^o^)/

 

「つまりキャバ使いって感じですかね?」

「んー…いや…妻とも全然もう話さないし」

答えになってねえ\(^o^)/

「離婚される予定なんですか?」

「いや…まぁ…微妙な感じで」

コイツ多分全然離婚予定でもなく夫婦仲悪い訳でもないんだろなと思った。

 

「さっき女性は良いですねって言いましたけど、ここに来る女性は大抵みんな出会いを求めて真剣に婚活とかで来ていて貴重な時間を使ってるんです!!」

キャバ使いするOSSAN相手にタダで相手しなきゃいけないのに女性が良い訳がない!!勘弁して欲しい!!!

という肝心なとこは流石に筆者でも言えんかった。

 

「何歳くらいの女性を求めてるんですか?」

「30代かな」

おいおいおい還暦間近のJIJIIが自分の年齢の半分くらいの女を求めるな\(^o^)/キモいからマジで!!!!!!!!

 

とは言えず

「えーー!娘世代じゃないですか!!それって異性じゃなくて子供として見ちゃいません!?」

「いや、見ないね。娘もっと若いし」

こっちからすると親の歳と変わんねんだよ\(^o^)/

てか娘居るんかーーーーーーーーーい!!!!!!!

 

まだ妻子持ちが発覚する前、明らかなJIJIIだからって態度を変えないように気を遣って接待してたあの時間返せ\(^o^)/

 

妻子持ちのくせによくもまぁ堂々とプロフィール写真載せられるな\(^o^)/(実際はモザイク無し。許せんのでモザイク薄めで晒します←)

f:id:lilica_505:20220507014745j:image
f:id:lilica_505:20220507014455j:image

JIJIIが若者ツール使うと勝手が解らず残念な事になりがち😂

「年齢差気にしない女性との出逢い目的」って…

ねえ馬鹿じゃないの???

 

相席終了後、いつものようにスタッフから「お相手の方問題なかったですか?」と聞かれ、

普段なら星1つにするだけでわざわざ通報はしないんだが、「妻子持ちでした」と伝えた。

するとすぐにその場で「◯番の男性妻子持ちなんですぐ退店させて」と内線で伝えてくれた。

続けて「この店は既婚者や恋人の居る方厳禁なんで、また居たらすぐに報告してください^^」と言われてスタッフがヒーローに見えた🥺✨

またスタッフに惚れそうになる/(^o^)\

 

にしてもこんな20,30代のスタッフしか居ない店で場違いな還暦間近のJIJIIが妻子持ちバレて摘み出されるなんて哀れ😂ザマァ

 

以前相席屋で既婚者続きだった時、スタッフに通報したら「本人達の勝手なんで」と冷たく遇らわれてガッカリしたが、

THE SINGLEはHPにちゃんと「※ 既婚、または恋人等パートナーのいる方はご利用いただけません。」と記載があるだけあって頼もしい👏

 

 

その後相席になったOSSANもなかなかにキモかった。

対面の席だったのだが、じーっと見てくる目つきが生理的に無理。

異様な距離の近さで透明のパーテーションがあっても耐えられず、思わず「少し下がってください」と言いたくなったが、冷静に考えると実際の物理的距離はそこまで近くないので精神的なものかもしれない。
 

「可愛いですね!」

「アリガトウゴザイマス(棒読み」

「いくつですか?」

「教えてくれたら答えます」

「あ、当てるんじゃなくてか…俺?いくつでしょう?」

「わかんないです。いくつですか?」

「いくつに見えます?」

「さあ?」

この流れめちゃめちゃデジャブなんだが冴えないコミュ障OSSANはこのパターンのやり取りしかできんのか\(^o^)/↓(この時も)

 

 

「じゃあ何十代だと思います??」

めんどくせえな\(^o^)/

そんな髪薄くて肌シワシワで気持ち悪い視線送ってくるのは絶対40代以上だろうけどそれを筆者に答えさせて誰も得はしない\(^o^)/

 

「時間勿体無いので教えてください」

「…42です」

「そうなんですね。私は33です」

「え!!!28くらいかと思いました!!!!」

「よく言われます」

「本当若く見えますね!!!!」

「別に28から30超えて急に老けませんよ」

「でも本当28くらいかと思いました!!!!」

「だから28と33じゃ別に何も見た目変わんないですよ」

終始キレ気味の筆者\(^o^)/

この流れ1億回くらいやってるもんで飽きたんだわ\(^o^)/

 

「やっぱイケメンが良いんですか?」

「そりゃもちろんイケメンのが良いですよね。貴方だって可愛い子の方が良いでしょ?」

「いや凛々華さんはめちゃめちゃ可愛いですよ!!!」

「私がとかじゃなくて一般的に可愛い子のが良いでしょ?」

「僕は前回5人相席しましたが群を抜いて凛々華さんが1番可愛いと思って」

「うん、だから私がとかではなくて!!!!可愛くない子より可愛い子のが良いんでしょ?って聞いてんの!!!!」

「凛々華さんは可愛いので僕は全然アリです!!!!!!」

だからぁあぁぁあああああああああ\(^o^)/

 

え?何?

「貴方に見合う程可愛い女じゃない」って謙遜してるかと思われてんの????

 

笑わせないでくれ。

はなからお前なんか恋愛対象として入っとらんのだわ\(^o^)/

 

そんでもって最後にレビューしようとアプリを開くと…

登録情報が32歳になっていた。

ん?どゆこと????

 

「あ、すみません💦だって若い方がモテるかと思って」

はああぁぁぁああああ!?!?!???

ふざけんなぁぁああああああああああ\(^o^)/

10歳は流石にサバ読みすぎだろぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!

もはや歳下やんか\(^o^)/

 

「10歳は流石にないですよ…」

「で、ですよね…すみません、、」

「だって私が23歳だって言ってるようなもんですよ?詐欺ですよ?」

「いや全然23歳に見えます!!!!」

「見えないわ」

「見えますよ!!!!!!」

「そうゆう問題じゃないんだわ。例えば30代は無理だと思ってる20代の男性に私が23だって嘘ついて実は33だったら詐欺でしょ?」

「僕は30代無理じゃないです!!!」

「いや貴方じゃなくて、30代以上が無理だと思ってる男性も居るでしょ?」

「僕は40代のオッサンなんで」

「40代のオッサンはそりゃ30代無理じゃないだろうけど、20代の男性だったら!!!!!!」

もう会話通じないの無理…

毎回例え話を自分と筆者の場合に置き換えて言ってくるけどこっちからすると全く恋愛対象外なので置き換える発想もないんだわ\(^o^)/

 

「32にはどうやっても見えませんよ?」

「で、ですよねぇ…すみません…僕も通報されます?」

先程のJIJIIを通報した話をして「そんな人も居るんですねぇ」なんて言っていた矢先にコイツも詐欺だった\(^o^)/

本当嫌になる。

マジでOSSANは害しかない。

 

通報されるか恐れまくってたくせに懲りずにメッセージ送ってくるし。

f:id:lilica_505:20220507023033j:image

「よかったら」って、良い訳ねえだろ😊

 

 

OSSANが世界から消えたなら

きっと戦争も起こらないし

馬鹿みたいな意地の張り合いや脅し合いもなく

犠牲者も減って治安も良くなって

平和な世の中になるだろうなぁ

お願いだ、絶滅してくれ\(^o^)/

CROSS ME