恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

初めて不細工と相席にならなかった日

タイトルの件だが、これは奇跡かもしれん。

THE SINGLEで6人程合席して全員見た目が無理じゃないレベルだった\(^o^)/

 

 

①アンジャ渡部似37歳

決してカッコ良くはないが許容範囲の顔。

しかし、初っ端から表情、目つき、オーラ、雰囲気、話し方から感じる何かが違和感しかなくて居心地が悪い。

 

「可愛いね」「今日来て良かった〜」「モテるでしょ!?」「今日相席した中でダントツに可愛い」「俺は仲良くなりたいと思ってるよ?」「いや〜ラッキーだな〜帰らなくて良かった」

 

ベタ褒めされてるのに全く笑えない/(^o^)\

仕事何してるかとか趣味は何かとか一切聞かれず、見た目しか見てない感じが無理だ。

 

「……あの、、真顔でガン見されるの怖いです…汗」

「だって見たいんだもん。いつまでも見てられるわ( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

ひぇぇええええええぇぇええええぇぇ

KO・WA・I\(^o^)/

 

「付き合ったらどっか行きたい派?」

「え、どゆこと?」

ゴハン行きたいとかさ♪」

「付き合ってゴハン行かない事なんてある?」

「あ、ないね😅」

バカ無理ーーーー/(^o^)\

「デートどこ行きたいとかある??」

「えーー…色々?(投げやり」

「いいね!色々行きたい人のが俺合うと思うんだよね♪」

「はあ…」

「なんか色々合いそうだね♪」

「……はあ?」

この後飲みに行こうと言われ、後日でと断った手前LINE交換する事になり、ガンガン誘ってくるがやはり頭の悪さが気になり、日にちも決めたのにすぐにやっぱり無理だと断る羽目に😂(一番残酷)

 

 

②なにわ男子の大西流星似28歳

童顔で可愛い顔してるので若そうだけど、話すとしっかりしていて落ち着いているのに無理なく会話が続く。

先程の男との会話がストレスしか無かった為、こんなにストレスフリーで実のある話ができるなんて奇跡かと思ってしまう。

「多分同世代ですよね!?」

「どうですかね!?」

「僕28なんですが」

「私は33です😂」

「同世代ですね!!」

同世代と言ってくれてありがとう😭✨

 

話した感じやフィーリングが合ってお互いアリだと確認できたのだが、全国転勤だと告げられて正直それは厳しいと伝えた。

相手に求める事は料理(自分は苦手だからと)&全国転勤について来れるからしい。

それって自分都合ばかりで相手の人間性や好きな気持ちは何も無いやん😂無理\(^o^)/

 

 

野田洋次郎似29歳

決してイケメンではない。

アリか?ナシか?と彷徨うラインではあるが背は高そう。

やたら「俺らの時代はさ」「今の若い子はさ」とおじさんぶるので30代かと思って共感しながら会話してたが最後に20代と知る\(^o^)/

 

 

④会う事を恐れていた36歳

部屋に来た瞬間、見た目も好きな傾向だし身長も高そうだし話も弾むしアリ!!!!と思ったのだが、会話の感じやプロフィールを聞いてくうちに、この男だと判明↓😂

ずっと会う事を恐れていたのだがついに会ってしまった。。

しかし期間も開いているし前回もこの店で20分話しただけなので覚えられてないようだ\(^o^)/

なんとか思い出されないように発言に気を付けてこの時間をやり過ごした。

LINE交換さえしなければバレない…!!!

 

案の定、前回と同じように終盤にLINEを聞いてきた。

前回は快諾したが、今回は「すみません、アプリのメッセージからでお願いします」と断ると脈ナシと思ったようでアッサリ引いてメッセージもくる事はなかった。

 

もし筆者の記憶力がポンコツですんなりLINE交換してしまっていたらと思うと本当に恐ろしい。2人きりの空間で途中退席も不可なので気まずいにも程がある/(^o^)\

やはり戦場で生き抜くには記憶力がかなり大事。

CROSS ME