恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

DIAMOND会員になれば最強

先月THE SINGLEのアプリがアップデートしたようで

今まで星の数の平均値のみで表されていた評価がランク分けされるようになりました!!

f:id:lilica_505:20220623194341j:image

筆者一応DIAMOND会員になれたようなのだが、説明を聞くとめちゃめちゃお得\(^o^)/

 

今まで1日来店ごとに1つスタンプを押されて2ヶ月以内に10つスタンプを集めると5000円分のクオペイがもらえるキャンペーンをやっていたのだが、今回から2ヶ月以内に5つスタンプを集めると1000円分のクオペイがもらえるキャンペーンに変わったようで、一見損のようにも思えるが2ヶ月で10回行くのはなかなか大変で達成できない人も多いだろうし、なによりDIAMOND会員なら1回につき3つスタンプが押されるらしい\(^o^)/

つまり2回行けば1000円ゲット\(^o^)/

2ヶ月の猶予にも余裕で間に合うし、今まで10回で5000円だったところが6000円もらえる事になる\(^o^)/

 

特典はそれだけでなく、優先的に入場や相席ができたり、DIAMOND会員限定のメニューが頼めたり!(1日につき1回のみ)

店舗や時期によってメニュー変わるのだが

執筆している本日(6月後半)はなんとハーゲンダッツ\(^o^)/

 

実は会社帰りに電車が運転見合わせになり、ホームで待っているのも振替輸送になった他の路線でギュウギュウになって帰るのも嫌だったので時間潰しにTHE SINGLEに入ったのだが、女性が多くて待機時間が長かった為、無料でドリンクとハーゲンダッツを嗜んでなかなか有意義な時間を過ごせた\(^o^)/

f:id:lilica_505:20220628210305j:image

 

その後の相席はキモOSSANの接待続きだったが、少しのご褒美やお得な特典があると絶望せずになんとかやり過ごせる。

無駄金払って同じような無駄な時間を過ごして疲弊していた時代もあったが、出会いを探しながら稼げるって凄い時代が来たもんだ。

 

女だけにメリットがある訳ではなく、

料理は出ないので元祖相席屋のようなタダ飯目的女は来ないし、相席中にトイレに行くのも禁止なので逃げられずにしっかり払った時間分会話出来るし、評価制度があるので塩対応防止になり誰もが愛想良く会話してくれるし、今まで金額に見合わないと不満だった男性側にもメリットが増えたと思う。

 

まぁ…あまりにもキモくて非常識で無理な男が多すぎて最近は我慢できずに塩が出てしまう事も多々あるが…←

それでも評価制度がなければボロクソ言ってしまうところ←

頑張って耐えているつもりだが、もうずっと連続で相席する度に星の数の平均値が下がっているのでこのまま行くとDIAMONDから離脱してしまいそう/(^o^)\

 

なんとかせねばとこの日は本当にキモOSSAN祭りだったが神対応頑張って久しぶりに平均値UPに成功\(^o^)/

最後に相席したキモOSSANは親世代でもちろん恋愛対象外も良いところなのだが、

初っ端から連れ出そうとしてるのか

「此処ゴハン出ないんだね!食べてきた?」

「軽く食べてきました!(嘘)(キモOSSAN続きで食欲も失せた)

「え、食べる時間あった?何時に仕事終わったの?」※現在21時半

「18時半くらいですかね」

「あぁ…そう…ならあるか」

筆者の返答に不満そう。

腹ペコだとしても親世代のOSSANと一緒に此処を出てゴハン行く訳がなかろう。

 

「何歳くらいまでアリなの?」

「んー…まぁ同世代ですかね!」

この歳の差で可能性を期待するなや!図々しい\(^o^)/

「てか絶対モテるよね!マスク取ってよ〜」

「嫌です^^」

「え〜気になる!少しだけ!!」

「嫌です^^」

「え〜何で??」

「そんな顔面審査される前提で見せるメリット何もないじゃないですか笑」

「いや絶対可愛いもん!」

と永遠にやり取りが続くのだが

親世代に異性として見られるのホンッッッットにキショい/(^o^)\不快でしかない/(^o^)\

何でもう会う事もないOSSANの興味の為だけに顔を晒して勝手に審査されなきゃならんの??????

 

本当は喉が乾いてたけど意地でもマスクは取らず、とはいえ塩対応もせず、フザけて楽しんでるように見せてOSSANもその戯れ合いを楽しんでいるようで目の前で★5つ付けていただきました\(^o^)/

「あざす♪」なんて言ってこっちはちゃっかり★1を付けときました\(^o^)/笑

 

今後はDIAMOND会員キープというモチベーションでなんとか頑張っていくしかない。

まんまとTHE SINGLEの戦略にハマっている/(^o^)\

店の売上となる男性客が満足を得れるように女性客を動かす仕組みを上手く作ってるなと本当感心する。笑

 

婚活女子も読んでいると思うのでTHE SINGLEの最新情報をお届けしましたが

まだランク分けされる前の2ヶ月で10回来店チャレンジに果敢に挑戦した記事がありますので(笑)時間軸が前後しますが今後のTHE SINGLEの記事はその時代の話に戻ります!

CROSS ME