恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

ラストステージが強敵すぎた

ついにこの日がきた。

 

無理だと思っていたTHE SINGLEの2ヶ月10回来店で5000円プレゼントキャンペーンだが、有効期限1週間前に逆算したらギリ間に合いそうな気がして気合いを入れてラストスパート通い詰めた。

 

そして今日、スタンプカードの有効期限日当日に無事10回目の来店。

ラストステージなだけあってか、今までと比べ物にならないくらいの強者揃いであった。

 

 

【ボスキャラ①】

過去1の変わり者現る

 

四千等身の後藤似の27歳。

見た目も喋り方も似ているのだが本物の1000倍は変わり者。

f:id:lilica_505:20220119001540j:image(※画像はお借りしました)

最初はただフザけているのかと思ったが、どうも素で話しているようで頭のネジがブッ飛んでいる模様。

飲んだら乱闘するだとか仕事では現場で「ブッ殺す」と叫んだりしてるだとか言っている。

ただ全く恐さはなく、幼稚でアホで意味不明という感じ。笑

 

俺はこう見えて職場では人気者で先輩にしょっちゅう絡まれるけど「うっせー」と返しているだとか、40歳の男はみんなアホで優しいだとか、とにかく支離滅裂で極端な持論を繰り広げている。

40歳の男でもアホじゃない人も優しくない人も居るぞと反論してみても全否定される/(^o^)\笑

ちょっと戦ってみたが、低能なくせに根拠のない自信があって絶対に意見を譲らなくて面倒くさい。

 

全く会話が成り立たなくて「本当に変わり者だね」と言うと胸ポケットから開封済みのナッツチョコを出してきて「お詫びにチョコあげるよ」と言うので本気でお断り。笑

最近はデパ地下の高級チョコにハマってるらしく、高級チョコを食べた時の「はぁ〜〜♡」という幸せのため息と安物チョコを食べた時の「はぁ…」という残念なため息の違いを見せてくれた。

ねぇコレ私いつまで付き合わなあかんの?!?!??\(^o^)/笑

 

「高級チョコは本当に全然違うよ。食べた事ある?」

「あるけど私は安物チョコでも十分美味しいからあんまり買わないかな」

「何で?美味しい方が良いじゃん」

「沢山食べたいから安物じゃないと沢山買えないし」

「沢山買ってもチョコなんて沢山食べれなくない?」

自分の意見を徹底的に通そうとするのマジで面倒くせえぇぇ。

「チョコは別腹だから無限に食べれるよ♪」と言うと「ちょっとその上着どかしてみてよ」と筆者が膝の上に抱えてるコートを退けるように言ってきた。

「何で?汗」

「お腹見たいから」

「な、何で???汗」

「だってそんなにチョコ食べれるならお腹膨らんでるのかなって。お腹にスペース無きゃそんな入らないでしょ?」

これ、素で言ってるんですこの人…( ꒪⌓꒪)

なんかもう馬鹿とか低脳とかアホとかそうゆう次元じゃなくてヤバすぎる。

 

飲み物はお酒と共にアイスコーヒーを常備していて(酔って乱闘しない為らしい)相席が終わった瞬間にスタッフにアイスコーヒーを注文し、スタッフが「マナー大丈夫でしたか?」など聞いている間もしつこくアイスコーヒー!アイスコーヒー!と連呼しているのが廊下で聞こえた。笑

 

 

【ボスキャラ②】

極論が止まらない男現る

 

麒麟の川島似の34歳。

f:id:lilica_505:20220702215207j:image(※画像はお借りしました)

見た目は悪くないが、男あるあるの鼻摘んで鼻先にスライド癖が頻繁すぎて無理/(^o^)\

(↓これの事な)

 

高級エリアに住んでいて、何故その場所に決めたのか聞くと、高台だからだと言う。

高台だと酸素濃度が高くて空気が美味しくて仕事が捗るから年収も上がるのだとか。

そこまではまぁ普通に聞いていた。

そこからの地下disりがエグかった。

地下は酸素濃度が低くて苦しいから酒やタバコやドラッグで誤魔化すし、ちゃんとした判断ができなくなるからバーもクラブも怪しい店はみんな地下にあるのだと。

ヤバい奴は皆地下に集うのだとか。

結構極論だが先程の男の時みたいに意見すると余計話が長引いて面倒臭い事になりそうなので一切反論せずに「なるほど!」「確かに!」「そうかもですね!」と意見にひたすら賛成してたのだが、話題は変わらずなんと20分間ずっと地下disりが続いた\(^o^)/

一切反論してないのに「僕はそう思うんだよね」何度も何度も同じ話。地獄。

もう解ったよ!!!!地下が良くないのは解ったから!!!!!!😂

 

話題の変え方が解らないのか、こちらが変えない限り永遠に同じ話題を続ける男って割と居るんだけど、広がらない話をずっと繰り返しする方が辛くない???笑

 

こちらとしても、もう同じ相槌を打つ事しかできなくてしんどい。

向こうから話題を変えてくれるのをずっと待っていたが叶わず、さすがに限界を感じ、先程の変わり者男のネタを出してみた。すると、

「ヤバいねそいつ!!!やっぱ地下は変な奴集まるんだよ〜ココ地下だからさ。と、

結局地下disりに繋がる😂

「俺もまぁ変なんだけどさ!お姉さんは常識あってマトモな感じだよね!」

自分が変な事は自覚してるのか…

最後の最後まで「やっぱ地下ってヤバい奴しか居ねぇな〜」と言って去って行った。

 

 

【ボーナスステージ①】

会話下手なバーテン

 

なんだかヤンチャなビジュアルなのだが奥手で話下手。激戦区の六本木でバーテンをしてるらしいがこんなんで務まるのか…?

まだ若いのかなと思ったら31歳。色々残念。

 

 

【ボーナスステージ②】

婚活イベントの経営者

 

なかなかレアな職種。仕事で主催者側なのにプライベートでココに来るとはどういうスタンスなのだろうか。見た目は爽やかで割と好みだがなんだか胡散臭く感じてしまう。

この方も若そうに見えたが35歳。

なんだかこういう職種の方達に出会うと東京の中心地だなって感じ\(^o^)/

 

 

これにて2ヶ月10回来店チャレンジは終了し、無事5000円という賞金をゲットしたのであった。

オープン記念キャンペーンで毎回来店ごとに500円をゲットしてたのと合わせると、THE SINGLEだけで1万以上稼げている\(^o^)/

f:id:lilica_505:20220411142117j:image

モンスターと2人きりで20分軟禁されるのはしんどいが、出会いを探しながら稼げるのは本当ありがたい🙏

CROSS ME