恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

お金を払ってキモ男達の相手をする意味とは…❷

→つづき

 

席替えでデブ群テーブルに座ると、今度は秋山のワンマンライブでつまらないボケ連発。

名前がマイケルジャクソンだとか年齢が58だとか職業が漫画家だとか。

結局秋山は40代半ばらしい。ハッキリせずに「そのくらい」とボカすので本当はもっと上の可能性もアリ。

秋山の暴走に蛭子ともう1人の男は何も喋る余地無く心ここに在らず。

 

もう1人の男は顔の系統で言うとキスマイの千賀系だが、鼻の形がすごく悪く、赤ら顔。

残念ながらイケメンの部類には入らない。

若そうに見えるが秋山の友達らしく、そんな残念デブOSSANとツルむしかない程落ちぶれているのかと思うと価値が爆下がり。

 

双子のようにペアルックで同じ体型の秋山と蛭子は年齢も近そうで同じ系統だが友達ではなく本日初対面らしい。

こんな合コンで滅多に見ないタイプをよく2人も揃えてくれたな。

幹事のデッカチャンデブ専なのだろうか。。

 

20時前には退店して幹事のU子が解散を言い放ち、女子5人で歩き始めた。

 

すると、秋山がついてくる。

「二次会ないの〜?」

「無い!」とU子が即答するも秋山は

「え〜〜まだ早くない??」としつこい。

「もうどこも店閉まっちゃうしね」と筆者も言ったが、歌舞伎町はそんな事もないようで歩いていると居酒屋のキャッチの嵐だ。

「じゃあ駅まで一緒についてっていい?」と秋山。気持ち悪すぎる。

「あ、駅はあっちだよ!^^」とU子が反対方面を指さす。

さすがU子、男達と帰りが一緒にならぬよう最初から駅と逆方向に進み、遠回りルートで歩き出していたのだ。

さすがに諦めてくれたようで無事秋山を撃退する事に成功。

 

「いや〜本当今日ごめんね!!オッサン呼ぶんじゃねーし!!笑」とU子。

ハズレでも無駄な出費なく、むしろ1万以上稼いでるんだからお前は良いよなと心では思ってしまう←

 

それにしても最近合コンに行く度、女子はみんなレベルが高いのに男が底辺すぎる。

今回の女子メンツも皆最高に可愛かった。

絶対20代だと思ってたアイドル風なお洒落で可愛い子が居たのだが、聞いたらまさかの30代半ばで驚いた。U子も30代半ばなのだが若く見える。

もちろんW子も可愛いし、男女のレベル差が天と地すぎる。

 

合コン後お決まりのグループLINEでのお礼メッセージ合戦は今回放棄。

社交辞令すら送りたくないレベルだった。

女側は筆者以外は皆ちゃんと心にも無い感謝の言葉を送っているが、男側はほぼ送ってこない。

にも関わらず個人LINEが来る。

もちろんシカトだ。

思い上がりも甚だしい。特に秋山。笑

 

年齢が上にいくほどハズレ率が高い為、女子が可愛い子揃いならやはり若い男じゃないと釣り合いが取れぬ。

 

この歳になると合コンが貴重で、最近ちょいちょい誘ってもらう機会が増えたので有り難く二つ返事で参加させてもらっていたのだが、

相席屋ならまだボランティアと思えたところ、

お金を出してまで非モテのキモ男達の相手をする意味が解らなくなってきた。

 

しかも狭い席で安い料理と酒を出されているのに会費を上乗せされているし、交通費と時間も無駄だし、これは何の罰ゲームでしょうか?????????????😂

 

合コン不信になるのでした。

CROSS ME