恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

コロナが長期化するとマジで婚期を逃す件

いや、マジで。

こんな事態になるんだったら

意地でもさっさと彼氏作っとくべきだった😂

 

再来年までソーシャルディスタンスを続けないといけない説出てますが、、

人との距離縮めるの許可されるの待ってたら

30半ばになってしまいまんがな😂😂😂

 

つい先週まで、婚活パーティーサイトをチェックしてみると緊急事態宣言もお構いなしに普通に開催されていたんだけど(人が集まってるのかは謎)

ついに全てオンラインイベントに切り替わっていた…!!!(しかも女性参加費は変わらず!!)

 

戦場はどこも人が集まるから避けねばならぬが

婚活は不要不急ではないのに!!!!!!笑

これから数年は冷戦になってしまうのだろうか。

 

 

今日、楽しくデートしている夢をみた。

 

まだ付き合ってはないけどもう何回も遊んでいて、信頼関係も築けていた。

ここまで長かったけど、こんなコロナで大変な状況の中、彼と出会えて親しくなれて良かった♪

 

ん?

 

外出自粛しなきゃなのに何で私達今デートできてるんだっけ?しかも最近頻繁に会ってたよね?

何でこのデパート営業してるの??

 

ん??

 

これ夢やん!!!!!!!!/(^o^)\

って気付いた時の絶望ったらない。笑

 

さぁ夢よりも悲惨な現実の世界でどう生きようか。

 

CROSS ME