恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

婚活パーティーの現実

前回まるで婚活パーティーは良い人が居るのかと

誤解させてしまう記事を書いてしまったので

現実が分かりやすくまとめて描かれている

『東京たられば娘』より4ページを抜粋!笑

f:id:lilica_505:20180526135629p:image
f:id:lilica_505:20180526135624p:image
f:id:lilica_505:20180526135641p:image
f:id:lilica_505:20180526135635p:image

まさにこれが現実!!!!!!!!!!

 

婚活パーティーに限らず街コンだとか

何でもそうなんだけど

何でこんなに男女のレベルの差が生じているのか…:(;゙゚'ω゚'):

 

街を歩いていると世の中的に女の方がレベルが高いようには思わないけれど

戦場では究極の格差が生まれているのだ…!!!

 

これで「い〜よなぁ〜女は参加費安くて」

嫌味を言ってくる男達が居るけれど

(↑女性参加者に愚痴るのは本当に御門違いだし、じゃあ来るなよって話)

この金額差では賄えないレベルの差がある事に気付け!!!!!!!

むしろムサくて冴えないオッサンらとの出会いの為におめかしして時間使って遥々出向くくらいなら、こっちも高額払うから若いイケメン揃いにしてくれ😂😂😂

 

それにしても、たられば娘の冒頭で「2020年の東京オリンピックまでには…!!」とあって、読んだ時はまだ何年も先だし私は登場人物達より若くて20代だし余裕だろって思っていたけど、もう2019年も終わるなんて恐ろしすぎる…/(^o^)\

 

PARTY☆PARTY

CROSS ME