恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◆1年後の自分は未知数

以前こちらでお薦めしていたブロガーのナナカさんが婚約したそうで…!!おめでたい…!!!

 

ナナカさんは昨年10月に当時の彼と破局し、

当分彼氏はいいやと思い、

遊び感覚で何人か男性と会っていたところ、

猛烈にアプローチしてくれる現在の彼と出会い、

予定外に本気の恋愛に発展!!

ドキドキキュンキュンする恋愛ではないけれど

安心感があって伸びしろのある恋愛の良さに気付き、

ブログでわかりやすく伝えてくれていました!

そしてまさかの付き合って数ヶ月でプロポーズ!!

 

ドン底に居た1年前では、1年後に婚約してるなんてきっと想像できなかったであろう。。

 

 

ちなみに私も昨年10月に当時の彼と別れ、

え⁉︎来年30になるのに今別れて良かったのか⁉︎⁉︎しくじったか⁉︎⁉︎⁉︎

と絶望していた。すると素敵女子な友から

「もしかして来年の今頃結婚してるかもわからないよ⁉︎」と言われ、

いやいや1年なんて本当あっとゆうまだし…

今の状況からそんな未来まったく想像つかない!

と思いつつも1%くらい、有り得なくもないよな…と思っていた。

 

まぁ結果、有り得なかったんだけどさ\(^o^)/←

 

それでも1年で現状をガラッと変えた人達を見ると不可能ではないんだと勇気付けられる!!

 

 

1年後の人生を劇的に変えるには

新たな挑戦や行動あるのみ!!

同じ日々を繰り返していては何も変わらぬまま

また同じ季節が来てしまう。

 

1日1日を無駄にしないように、1年後に何かが変わってますようにと始めたブログもあと1ヶ月で1年でが経つ。

何も現状は変わっていないようで、マインドや興味のあるものやライフスタイルは大分変化している(`・ω・´ )

 

自分の人生が暇すぎて返信のないLINEにばかり執着していた私はいつのまにか居なくて、今は自分の人生に忙しくて1人の時間も充実!!

これはもしかして今度こそ1年後の未来に劇的な変化があるかもしれない…⁉︎笑

 

毎年そう思いながら何も変わらないんだけどね😂

 

 

CROSS ME