恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

夢占いに翻弄される悪夢続きの日々

 

↑前回の道に迷ってどうやっても家に辿り着けない夢ですが

そういえば迷って住宅街を彷徨ってる時にあり得ないくらいの急な坂が出てきたんですよね。。

 

f:id:lilica_505:20180628142144j:image

 

またもや今進もうとしてる道が間違ってると教えてくれている的な事書いてありました/(^o^)\笑笑

 

そしてその翌日には

感電する夢みましたΣ(OωO )⚡︎⚡︎⚡︎笑

 

f:id:lilica_505:20180628142923j:image

 

またもや!!!!/(^o^)\笑笑

 

え?夢占いって全部同じ結果が書かれてるものだっけ???

ってくらい同じ助言ばかりで怖い!!!!笑

 

誰の策略なの????

私の潜在意識が全力で止めようとしてる???笑笑

 

 

それでもディーンしか今のところ交際に発展しそうな持ち駒がなく、立ち止まる事はできない。

もう上半期が終わってしまうという焦りの方が大きいのだ。

今年こそは間に合うかと思ったのに…(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

きっとこのまま上手く進めればディーンとはもうすぐ付き合う事になりそう。

しかし

付き合ったところで将来どうすんだ。

結局不安は無くなる事なく、戦いは終わらない。

 

刻々と30代へのカウントダウンが始まっているがどうにも状況を好転できず、もどかしい。

 

 

CROSS ME