恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

夢占いからのお告げ

ディーンと2回目のデートでかなーり距離が縮まりました!✨

 

最近は良い人が居ても返信が遅すぎる人ばかりだったのでなかなか関係が進まなかったけれど、連絡がマメだと1週間会えない間も連絡で仲が深まっているので進展が早い!!

 

やっぱ歳下だからリードしてくれなかったり頼りなさはあるものの、相手の気持ちをすごく考えられるし気も遣えるので、自信と決断力さえ身に付ければ将来有望!✨笑

チャラさは一切なく、爽やかに好意を表してくる感じが素晴らしい🙌

 

かつてないくらい順調なのですが…

 

どうしても引っかかってしまう。

あと2年は学生という事将来は大阪という事。

 

あちらも気にしているのか

「何歳までに結婚したいとかある?」

とか

「ずっと関東に住みたいっていうこだわりはある?」

とかの際どい質問を受けるが、彼の意思でどうにかできる問題ではない故、下手な回答はできない。笑

 

「今」全国転勤の仕事だったり、「今」低収入だったり、「今」休みが合わなくても仕事は変えられる。転職すればいいのだからと考えて、最近はストライクゾーンを広げていた。

 

しかし彼の場合、代々同族経営転職は有り得ない。本社も変わらないだろう。

これが自分で起業したIT社長とかだったらもっと仕事内容も場所も自由に変えたり融通利きそうだけど。笑

 

いざディーンといい感じに進展していくと

本当にこのまま進んでいいのか?

ハイパー先取りマリッジブルーに陥った😂笑

 

そしてそんな気持ちが影響してか、昨夜

道に迷ってどうやっても家に辿り着けない夢をみた。

 

朝からどっと疲れて不安に襲われて不快な気持ちで

これは何かのお告げなんではないかと、ついネットで夢占いを調べたらこんな結果が…!

 

f:id:lilica_505:20180627113031j:image

 

なんか当たってるんじゃないか…?(°_°)笑

 

f:id:lilica_505:20180627160530j:image

 

目的そのものの設定に無理があったってグサッとくるな…笑笑

 

f:id:lilica_505:20180627160537j:image

 

これは踏みとどまった方がいいのか…!?😂

 

 

CROSS ME