恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

所詮自分がその程度ってこと

 

うん、わかってる!!!

わかってるよ!!!!!!!

 

てかまさに私の事が書いてあるんだけど

どこかから見てますか!?????

 

ってくらいタイムリーに痛い所突いてくる記事だな。笑

 

 

でもね、これだけは言わせて。

それらの悪因すべてやってません😂

 

聞き返してる反応してるお礼もちゃんと言ってるんです!!!!!笑

 

って事はねぇ、もうね、自分に魅力がないってこと。それだけ!!

 

 

今日はマチネ・ソワレとデート頑張って疲れたなぁ

_(:3 」∠)_、

どちらもイマイチな人材だったけど、そんな人材にすら縋りたいのに2回目誘われなかったなぁ。笑

 

そろそろ自身喪失で禿げそう。

毒舌ブログなのに弱音しか出なくてどうしようもない。笑

CROSS ME