恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

駆け引きは賭け

↑前回の記事の続き☆

 

去年の反省を活かして好意を全面に出しすぎず

冷静に事を進めている最近の私。

 

でもどうしても

いいなって人は逃したくないし次に進めたいから

自分の方から連絡するばかりでデートに誘うのも私。

快くOKをもらえるし会ってる時はあちらから次も会いたいというのを伝えてくれるけど

LINEで具体的な日程決めは私から提案しないと進まない(ToT)

次こそはあっちから誘ってほしいな〜と思って

 

駆け引きという賭けに出ることに。

 

自分から押して押して急に引いて
相手にアレ?って不安にさせて追いかけさせる

というアレです。笑

 

どうしても私の方が連絡がマメなので

すぐに返したくなっちゃうのですが

そこを我慢してあっちからくるのを待ってるところ(>_<)

 

ホントに効き目あるのかなー(>_<)

このまま脈ないと思われて自然消滅するのが恐い(>_<)

 

だから駆け引きって賭けだなぁと思う。

 

もっと自信を持てればいいんだけどなぁ。

私の方が不安で我慢は長く続かなそうだけど

効果があればいいなぁ(´ω`)

 

あんまり良いなと思ってない人からは

どんどん連絡やお誘いがくるんだけど

やっぱ執着してない人からのが好かれるって事は

好きな人にも引いてみるのが大事なのかも?

CROSS ME