恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

▲女性に選ばれる気がないヤバい自己紹介文集②

さて、第二弾!

まだまだヤバい奴ら沢山居ます!!笑

 

◼︎職業欲張り過ぎて怪しい奴

f:id:lilica_505:20200703200203j:image

なんか人気のある魅力的な仕事を掛け持ちしてるけど、有り得るのか…?笑

怪し過ぎて逆効果。。

 

f:id:lilica_505:20200703200439j:image

こちらも欲張りさん♡

ハイスペックを自慢するナルシー具合が伝わってきてヤバい奴なんだろなと思われ逆効果/(^o^)\

おまけに「マッチ数が膨大で自分から送りません」宣言\(^o^)/

それアピールして印象良いと思ってるのか…⁉︎

こちらも!↓

f:id:lilica_505:20200703200734j:image

 

◼︎言わなきゃいいのに余計な事言っちゃう奴

f:id:lilica_505:20200704171002j:image

「可愛い子ばかり狙ってるから上手くいかない」って女子達に向けてそれ書いてどうすんのwww

頭悪すぎワロタ/(^o^)\

 

f:id:lilica_505:20200703201405j:image

お前がホラーだ😂

「メッセージ多すぎて返事遅れます」って書いてる人がウザい気持ちは同感だが、

プロフィールにそれ書いてどうすんの笑

それでよろしくお願いしますって誰もよろしくしたくないわ😂😂

 

f:id:lilica_505:20200704172109j:image

心機一転できてねえ/(^o^)\

元カノ引きづりすぎだろ😂

そんな元カノとした事や行った場所をプロフに載せてどうするwww

 

◼︎暴言を吐く奴

f:id:lilica_505:20200704164413j:image

歴史に残るヤバい奴現る😂😂😂

過去に何があったか知らんが、嫌いなタイプを暴言交えていくつか挙げてるけど言ってる人物像全部同じだし、「こじき」だとかそうゆう言葉使って本当に女性に選ばれる気あるのか…?

散々嫌いなタイプをアピールしても、それ故に自分が全女性の嫌いなタイプになってしまっている事に気付け。


f:id:lilica_505:20200704164417j:image

太っている=清潔感が無いって言ってるようなもんだよね…?

筆者もデブ嫌いなので言わんとしてる事は解るがそれをプロフに書くのはどうなんだろう。

上の「こじき」と同じで「ゆるくされてる」って言い方…\(^o^)/

「清潔感あって痩せてる素敵な人を選びたいから写真載せてる人お願いします」って書いてるけど素敵な人は間違いなくお前を選ばん。

 

 

◼︎ひたすら自分のどうでもいい情報載せる

f:id:lilica_505:20200704172103j:image

自分の良さをアピールしてるつもりなんだろうが、全く面白くもなくオチも無いエピソード綴られても…。笑

面接とかで自分の良さをアピールする時に具体的なエピソードを添えた方が効果的と言われるからなのか知らんが完全に逆効果/(^o^)\

小学生の作文以下である…。


f:id:lilica_505:20200704172112j:image

うん、どうでもいい\(^o^)/

正直こんな単語並べられても読まないよね。笑

f:id:lilica_505:20200704172050j:image
f:id:lilica_505:20200704172058j:image

えっと…突拍子も無い事をリズミカルにツラツラと並べてポエマーチックな自分に酔ってるのかな…?笑

面白いと思ってるのかな…?

うん、どうでもいい\(^o^)/



◼︎突っ込まずにはいられない奴
f:id:lilica_505:20200703201400j:image

冒頭から「まずこれを見てくれてる人は凄いです!」って…まず、落ち着け\(^o^)/笑

たまたま順番に出てきて開けてしまっただけだ。笑

「素敵な人がいれば自然に仲良くなってお付き合いできるのかなと思ってます」って、え、何で素敵な人が居たら自然に自分と付き合えると思ってるの…!???!??笑

そんな人生イージーモードだったら誰もこんな苦労してない\(^o^)/

 

f:id:lilica_505:20200703195746j:image

趣味マッチングアプリかーーーーい!!!!!!!/(^o^)\笑

 

f:id:lilica_505:20200703201106j:image

飲んだりしないんかーーーーーい!!!!!!!!笑

 

f:id:lilica_505:20200704170428j:image

自由コメントって何\(^o^)/www

誰でも気になった方に「いいかも」(このアプリでは「いいね」の呼び名が「いいかも」となっている)するアプリですから!!!!!!笑

 

突っ込みどころのあるプロフィールの男が世の中多すぎます。笑

ヤバい奴が大半の中、女子達はひたすら普通の人を探しまくっているので、選ばれたけりゃ個性出すより差し当たり無いマトモな自己紹介文を書くべし。

CROSS ME