恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

合コンで全員と同時進行する男

↑この記事で文末に次回書きますって予告していたのにすっかり忘れてしまっていた💦

 

バレないと思っているのか、友達として一緒に参加している女性メンバー内で同時進行する馬鹿な男について!!!!!!笑

 

女性のネットワーク舐めない方がいい。

マジで事細かに筒抜けだから!!!!!!!!\(^o^)/

 

 

↑この合コンから数ヶ月後、幹事のカバから懲りずにまたアタックがきたので上手く交わして3:3の合コンにシフトする事にした。

 

カバ自体は最下層だが前回一ノ瀬レベルを連れてきてくれたので、友達の幅は広いと認識して賭けてみることに。カバレベルの男が集まってしまうと大変困るので、図々しくも予めイケメン希望な事を伝えておくと、無理ではない普通のメンズ2人を連れてきてくれた。

 

合コン後は全員から連絡がきて、カバ以外の2人からデートのお誘いをいただいた。

この2人同士は友達ではない事とお誘いを受けた側という事で罪悪感も無く両方とデートに行く事に。

 

第一印象で無理ではなかったのでとりあえず1回デートに行ってみるも、別にもう1回会いたいとは思えず2回目のお誘いはスルーしてしまういつものパターン。

 

その後、合コンに誘った女友達1人とゴハンに行った時に情報交換していると、なんとその子も同じ1人とデートしたらしい!!!

そして同じく可もなく不可もなく2回目の誘いは気乗りせず保留中。

お互い行ってもいいかなくらいに思っていたけど同時進行なのを知って行く気ゼロに( ̄∀ ̄)

念の為もう1人の合コン参加者の女の子にも聞いてみると…やはり同じ人にデートに誘われていた\(^o^)/

 

参加者全員誘うって…

女だったら誰でもいいのかい!!!!!!!

狭いとこで数打ちゃ当たると思ってたら大間違い。

結局その子はまだデートに行く前だったのでキャンセルしたそう。笑

 

ちょっと懲らしめてやろうと思って、一緒に居る友達とその場で同時に同じ文面のメッセージを送信。笑

「わかってんだぞ」という暗示が恐怖でしかないであろう。。

しかし鈍感なのか気付いていないフリをしているだけなのか焦りもせずノーダメージの同時進行男。

 

その後既読スルーしても何度もお誘いがきたのであった。

どういう神経なのだろうか。笑

CROSS ME