恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

★●出会いの宝庫コリドー街

当ブログでは戦場の舞台に恵比寿がやたら登場するが、実は恵比寿より最強の出会いエリアがある。

 

新橋から有楽町までの線路沿いに広がるエリア

コリドー街だ。

 

この通りを歩くだけで誰かしらにナンパされるというスポットである。

 

ただナンパ野郎は正直ロクな奴が居ないと筆者は思っている。

初めてコリドー街を訪れた時に遭ったナンパ野郎は地図を持って「すみません、ここ行くにはどっちに行けばいいですか?」と聞いてきたので騙されてしまい、教えてあげようと地図を覗いたら、ボロボロのディズニーランドのマップであった。

え、その入りから一緒についてこうと思うとでも思うの??笑

 

今回訪れた際に遭ったナンパ野郎は横断歩道前のガードレールに座り込んで物色していた。

案の定信号待ちで横断歩道の前に立っていた時に声を掛けられた。ここだと足が止まるのでナンパに都合が良いのであろう。

「暑くないっすか?ウチワ要ります?持ってないけど!持ってないけどウチワ要ります??笑」

ねぇ大丈夫???????

本当に義務教育出てる???????笑

知能が低すぎて返事をする気にもならず。

 

「コリドー街にナンパされにきた感じっすか?」

「コリドー街よく来るんすか??」

「絶対通ってますよね???」

出た!決めつけスタイルナンパ!!!!!

筆者は決めつけて話をしてくる男が大嫌いである。

それで仲良くなれると思っているのか???

 

初対面で絡んでくる時に決めつけスタイルの男が多いのは、「YES」を何度も言わせる事で相手の心が開いてくる人間の心理を利用したいのだと筆者は考えている。加えて、全て当てられてしまった相手は完全にその場のペースを持ってかれてしまうので、決めつけた方は舵取りができるのだ。

 

これを逆手にとって全て「NO」と答える事で相手との距離を縮めない作戦を実行。

ポイントは「違います」しか言わない事。

「いや、1回来た事あるんですけど〜、友達に勧められて〜」など詳しい説明等は一切不要。

全ての質問に「ううん」「いいえ」「違います」のみ。

これで追い払う事が可能です\(^o^)/

 

今回の参戦は訳あって数年ぶりの戦場となるR子とだったので、戦いに繰り出す前に注意事項を伝えた。

 

★絶対年齢は聞かれるが、二度と会わないであろう人に正直に答える必要はない。

★LINE交換を断る勇気を持つ事。

★ヤバい奴は遠慮せず逃げるべし。

★「乾杯しましょ〜」野郎と乾杯すると勝手に一緒に飲むシステムになってるらしいから気を付けろ。

 

それらを心得てもらい、いざ戦場へ…!

 

コリドー街は恵比寿よりもパリピが多い印象なのであまり行かないのだが、スタンディングバーが圧倒的に多いので良い人が居なければいくらでも店移動ができる所が魅力だ。

 

300BAR

f:id:lilica_505:20190909030235j:image

 

333

f:id:lilica_505:20190909031031j:image

 

パブリックスタンド

f:id:lilica_505:20190909031039j:image

 

スイッチバー(tapple bar)

f:id:lilica_505:20190909031149j:image

 

今回も店から店へと歩き回り、いろんな人と出会ったが、前述のNO戦法によって雑魚キャラ回避を効率よく行えたかと思う。

普段ならLINEの友達が無駄に増えてしまう事を避けられないが、今回は相手に察していただけたので無駄なLINE交換はゼロ。

 

彼らも自分がアリなのかナシなのかを知ってからアタックしたいところなので、早い段階でナシな事を伝えると時間が無駄にならず、逆に感謝される。1番お互いにとって無駄なのが、失礼かと思ってなかなか断れずハッキリしない態度のせいで長く一緒にいる事になり、女側は苦痛だし男は時間が無駄になるという事だ。

 

 

→つづく

CROSS ME