恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

あけおめメールを毎年送ってくる男

新年明けましておめでとうございます!

今年も当ブログをどうぞよろしくお願いします!

 

さて、新年早々入院しております。笑

友達にも誰にも告げていないので驚かれるかと思いますが、詳細は聞かないでください。笑

日常や社会から離脱して、今までにない環境や辛い状況に身を置いて修行したいなと。

そしてあわよくば友達ができるといいなと。

更にあわよくばブログを書き溜めれればいいなと。

そんなナメきった気持ちで自主的に計画的に入院している次第です←

 

年賀状も完全に廃れたというのに、あけおめメール(LINE)すらほぼしなくなり、若干淋しくもある近年の正月。

そんな中、誰だ?コイツ…という人からあけおめLINEが。

f:id:lilica_505:20190104005938j:image

昨年もきてる。。笑

一昨年や昨年の誘い目的の連絡はまだ意味が解るのだが、何年も会っていないしスルーしているのに「昨年は人生が動き始めた年でした!今年はそれを形にして…」とか語られても何の事????/(^o^)\知らんがなwww

 

そしてLINEのやり取りを遡ってやっと思い出した。

コイツは記念すべきマッチングアプリで会ってみた男第1号であった!!!!!

筆者が初めて使ってみたアプリ、すなわちTinderで初めて会う事になったこの男は私の苦手な電話好きの男であった。名前をキモ男とする。(ダサ男だのキモ男だの最近雑すぎてすみません笑)

電話は苦手だと伝えているのに「良かったら電話したいなと思って」としつこいので承諾。

後にアプリで出会う男で電話したがるタイプにロクな奴は居ないという事を知る事になる。

 

キモ男はメッセージのやり取りの段階では丁寧な文面で真面目そうで好印象であった。

しかし、電話をしてみると急にタメ語だし下ネタばかりでキモすぎる…!!!(இɷஇ )

「ハグは好き?じゃぁキスは好き?じゃぁ…」と、どんどんエスカレートしてくる質問にドン引き。。

 

更に「身長いくつ?俺身長高くないからヒールは履いてこないでね??」と。

Tinderは身長を記載する項目が無い為チビも覚悟だったが、こう予め言われると、しかも自分基準でヒール履くなとか言われると会う気が失せる。

もうこのままフェードアウトしたいと思いつつ、既に会う日も決めてしまったので真面目な筆者は断るという選択肢もなく会う事に…。

この日が史上最悪な1日となり、1回目にしてアプリの出会いに懲りてしまうという結果になるのであった。

 

続く

CROSS ME