恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◼︎「仲良くなったら〇〇行きたいですね♪」な男

 

↑どんぐりさんのブログ

激しく共感っ!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

本当にマッチングアプリでメッセージをしてると

「仲良くなったら〇〇行きたいですね♪」

って言ってくる男の多いこと多いこと。。

 

え、これって関東限定なの!???(・_・;笑

 

わざわざ1通目でそんな事言わなくても

仲良くなったらそりゃ行く事になるだろうし

愚問すぎる( ꒪⌓꒪)

 

そしてその台詞によって二度と会う事はなくなったりする。笑

 

そして何故

「行きたいですね!

って共通の想いにしようとするんだろか??笑

「行きたいです!」だと自分の立場が下になると恐れてるのだろか??

 

 

極めつけに、かつて1番ウザかった共犯にしたがる男の文面をご紹介!!!笑

f:id:lilica_505:20181006174613j:image
f:id:lilica_505:20181006174608j:image
f:id:lilica_505:20181006174610j:image
f:id:lilica_505:20181006174606j:image

「会いたいね」と勝手に私も会いたい事にして話を進めようとするが、私は一度も「そうですね」とは言わずにスルー。笑

しかし懲りずに何度も言ってくるのだ…(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

極めつけに返信がこないと

「良い人と出会えちゃいました?」

ばっかり。ボキャブラリー少な!!!笑

 

いやいやいや出会えてなくても

お前は無理なんじゃーーーーー!!!!

気付けボケーーーーーー!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

30,40代ほどこういう拗らせ系多いです。

だからOSSANは嫌い。笑

 

 

CROSS ME