恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

終戦

長い長い戦いが終わりました。 

この数年で出会った人はきっと、何百人レベルかと思います。。笑

 

ついに!

理想的な彼をゲットする事ができました♡

 

婚活ではなく恋活戦記なので、ひとまず終戦です!

 

私は一切足を止める事をしませんでした。限りある時間を無駄にせぬように、1人でも戦場に行き続けました。すごく辛かったけど、本当に諦めなくて良かった(;ω;)✨

 

もしかしたら休戦しなかった事が逆に遠回りだったのかも解らないですが、自ら行動しない事には結果は出せないと思ってました。

未来の見えない戦いの中で、マインドコントロール引き寄せの法則など色々学び、成長もできました。だから私にはこの長い戦いは必要だったのだなと今は思います。じゃないときっと彼のありがたみをこんなに感じる事はできなかったから。

 

これからは彼を大切に、そして長年戦い続けた自分を労って、幸せを沢山感じていきたいな(*^^*)

 

 

はい!ここまでの文章は4月に書いた未来日記でっす\(^o^)/笑

 

引き寄せの法則の仕組み的に叶ったマインドを先取りする事で現実が寄せてきて願いが叶うので、できるだけ叶った時の具体的な心情を体現する事が重要なのです。

 

 

で、願ってた時期よりだいぶ遅いし

理想通りの人って訳ではないし

引き寄せの法則の効果とは思わないけれど…

 

御曹司ディーンと付き合う事になりました\(^o^)/笑

(↑大声では言えない笑笑)

 

本当に今時居ないくらいピュアで良い子だし

私の要望をすべて叶えようとしてくれるし

ちゃんと将来を考えてくれていて大切にしてくれるという安心感が半端ないんだけど…

あと2年間学生なのと転職不可の大阪永住という現実は変わらないわけで。笑

 

まぁ一応会社に籍はあって給料少し出てるし

将来的に本社が東京になる可能性も完全にゼロとは言い切れない。

 

今の御時世、数年後に東京があるかもわからないし大阪があるかもわからない。(物騒な発言すみません)

生きてるかもわからない。

 

という事で先の事ばかり考えてもしょうがない。

 

今自分にとって20代最後の夏を楽しむ事が最重要任務!!!

学生というのはかなりネックだったけど、夏休み長いから一緒にいろんなとこ行って夏満喫できるではないか\(^o^)/笑笑

 

 

みなさんも気になってるでしょうが、前回新登場した岳とも進展中でした。

実は初日で私らしからぬアバンチュールがありました。爆

で、きっと岳とはそれっきりになるか、遊び要因にされるかだな…と真剣な恋愛は期待してなかったのですが、まさかの真剣な模様。

 

ただ本当に仕事も忙しいし遊びの予定もギッシリ埋まってるようで(バリバリ働く人によくあるパターン)夏を一緒に楽しむ事は出来なさそう(°_°)

岳と付き合ったら現在の最重要任務は果たせないだろう。。

 

ディーンが予想以上に結婚も考えていて一途に大切にしてくれる感じなので罪悪感はあるが、やはりどうしても一生この地を離れたくない故、当初の予定通り結婚するまでは同時進行で、なんなら二股も厭わない所存!←

 

全然未来日記のように終戦して自分を労われねえ/(^o^)\笑笑

 

昨年やっとの思いで数年ぶりに彼氏ができた時も予想外の展開で恋活を継続しなければいけなかったし、本当に一度も休めてない/(^o^)\

 

ということでこれからも頻度は落としますがゆるやかに戦場に出向いてネタを提供してまいります。笑

 

まだまだこれまでの出しきれていないネタも沢山あるので恋活戦記の更新は続きます!(`・ω・´ )

CROSS ME