恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

懲りずに占いに行ってきた

友人がリピートしたくらい当たるという占い師のとこに友人K子と行ってきた。

 

まず算命学でK子から占ってもらったのだが、

K子の性格やずっと同じ所で働いていることをズバリ当て、K子の彼氏K男の生年月日を伝えるとK男の顔、体型、性格、好きな事、嫌いな事、仕事の姿勢、K子に対する接し方、結婚観、K子の悩み、に加えてK男の父がハゲな事まで1つもハズレなく当ててみせた…!!!

 

そしてK子が1番聞きたかった言葉

「来年結婚しますよ!!」

言い切ったーーー!!!\(^o^)/

「子供もちゃんとできます!産みましょう!!」

なんとも頼もしい!!!

 

そして私はというと…

「29〜39歳までめっちゃモテ期です!!男性がベルトコンベアに乗ってきたかのように次々ときますよ!!!」

マジか…!!モテ期もっと若いうちにきてほしかったぜ!!!笑

 

「でも選り好みしてるとすぐ30代終わるので32歳で結婚決めましょう!!!」

き、決めたい…!!笑

「尊敬できるかどうかで相手を選びましょう!その基準として経済力のある方とか職業とかで選ぶのもいいわ!」

私はこの歳であれだが今すぐ結婚!!というよりは婚活より恋活をしているので経済力はあまり優先度が高くない。見た目や話した感じが無理じゃないかが1番重要。

しかし占い師には

「結婚しましょう!!!」

と鑑定時間内に5回くらい諭された。笑

好きな人との結婚は諦めろとのこと。悲しい。笑

 

そして手相をみてもらうと…

「ぁ〜こりゃ出会いまったくない訳だわ!!笑」

「え⁉︎ベルトコンベアは???」

「それはこれからよ!!!家にある古い靴や汚い靴を全て捨てて、SALEとかではなく心から気に入った新しい靴を1足買いなさい!!!」

「はいっ!!!!」

という感じで1人30分ガッツリみてもらった。

 

私の方は相手がいないので当たってるのか解らないが、占い初体験のK子は大満足。占いは友達と一緒に行って2人分聞くのがオススメ。

今回K子の占い結果を聞いたから占い師の信憑性が増したし、聞き足りない事とかを自分が思い付かなくても友達と協力し合える。

適当な占い師だと友達にも自分にも全く同じ事を言ったりするので2人分聞かないと適当なのか解らないことも。

 

 

その後はK子に誘われお洒落なバーのイベントに。

バーテンやらソムリエやらオーナーやら都内お洒落区界隈のバーの顔見知りの人達が集う場で少しアウェイであった。

 

そんな中、店員にガツガツ話しかけているイケイケな若い女子が私の隣にいた。お値段高めなのに気にせずガンガンお酒を飲み、店員にも飲めとガンガン奢っていた。同業者でもなく常連って程でもなく1人で来ているのにまったくアウェイ感なく店内で1番楽しんでいた。こういう子がバーでも出会いを掴んでいくのだろう。

 

途中、他店のイケメンバーテン軍団が登場した。

が、イケメン(しかも高身長)な上にバーテンなんて戦闘能力が高すぎる故、太刀打ち不可能。

しかしなんか2人見た事ある…🤔

と思ったら1人は友達が長年付き合っている彼(最近入籍したとインスタで知った)ではないか!!!\(^o^)/

共通の友人が多くお互い認識しているが、話した事は無い為なんとなく気まずかったのだが今回でちゃんと知り合いになれて良かった(´ω`)

それにしても世間の狭さにビックリだがここで相手が独り身だったら運命の出逢いになるのに残念…笑

 

そして彼と一緒に来てたもう1人はなんと錦戸亮のそっくりさんだった!!!

K子と2人で本物か疑うレベル。

しかも本物より背が高く、顔が濃すぎない!

戦闘能力1000000!!!!

近づくことも不可能!!!笑

 

若干出会いを期待していたが今回は収穫なし。

バー通いは憧れるが常連との温度差が辛い為、私には向いてなさそうだと思った(´・ω・`)

 

 

CROSS ME