恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

▲マッチングアプリでの要注意人物

私ここ1年ちょっとで何十人とアプリでマッチングしてきましたが、せっかくマッチングしてもメッセージを続ける気にならない人やなんだか怪しい気がする人沢山いました。

そのよくあるパターンをご紹介します!笑

 

・初っ端からLINE交換しようという人

・最初の文章が「こんにちは」や「はじめまして」のみ

・エロい話しか聞いてこない

・話が続かない返ししかできない人

・メッセージのラリーを続けるためにひたすら質問をするけど答えに対して興味を持たない人

・いろんな子に質問をしまくってるからまた同じ質問しちゃう人

・まだ会ってもないのに付き合ってるかのような事言ってくる人

 

などはチャラかったりコミュ障だったりの可能性アリです!

 

そして個人情報盗む為なのかサクラなのか詐欺なのか本当に危険そうなパターンがこちら↓

 

・ラリーは続くけど会話が噛み合ってない人(妄想話を1人で発展していく感じ)

・日本語がおかしい人(中国人がやってるのか?)

・「アプリ重くてLINE開けないからスマホ替えるまでメールで」とアドレスを聞いてくる人(何人も同じ文章でこのメッセージきました)

・やたらイケメンな写真を載せてるしプロフィールも好条件なのに会う前からアピールが激しい人(会話もなんかモテなさそうな感じで写真のイメージと合わない)

 

こういう人達はちょっと核心を突っ込むとすぐブロックしてきます。怪しい。。

沢山の人とやり取りしないと解らなかったけど1通目、2通目、3通目と一言一句全く同じ定型文を送ってくる人が何人か居たので、この人達は完全にサクラか詐欺集団ですね💦

 

私的にアプリは自分の条件に合った人を効率良く探すのに1番適してると思うのですが、こういう人に出会ったら要注意です!!

</ マリッシュ

CROSS ME