恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

美男美女カップルを羨望してしまうブスの戯言

f:id:lilica_505:20180727184801j:image

↑2年前の夏の月9好きな人がいること

もちろん観てました!!!

(なんならロケ地巡りもした笑)

仕事も恋愛も上手くいかず絶望してた主人公が

ひょんな事からイケメン3兄弟と一緒に住む事になる一夏のキュンキュンストーリー✨

 

当時山﨑賢人にどハマりしてた私、

最後に美玲とくっつくのはもちろん賢人なんだけど

上のロケ合間の桐谷美玲と三浦翔平の浴衣ツーショットがお似合いすぎて思わず保存!笑

こんなカップル憧れすぎる!!!(;ω;)

付き合っちゃえばいーのに!!!!

って思ってた。

 

結婚しちゃいましたね/(^o^)

 

実際くっつくとショックです←

 

 

この『好きな人がいること』は主人公が同世代で「恋の仕方を忘れた」という同じ状況で、当時恋愛ご無沙汰すぎた私は共感しまくり!!!…と思いきや、急に少女漫画的展開が始まって置いてきぼりを食らった感じでした。笑

 

でも所詮ドラマだから( ̄∀ ̄)

 

って思ってたのに!!!

 

美玲みたいな美女は逆に相手に美形を求めなさそうだし( ̄∀ ̄)

 

って思ってたのに!!!!

 

すごい裏切られた感。。笑

 

 

あの夏も私は結局良い人と出会う事もなく虚しく終わったけれど、あの時出会ってたら今結婚してる可能性あったのか…って今回の美玲の報道を見て思い知らされましたね。笑

 

それでもってなんて完璧なビジュアルの2人なんだ…!!って羨ましくなるよね。

私が仮に奇跡起こしてイケメンと結婚できたとしても、お似合いな感じにはならないし、、

あぁあぁあああ美男美女カップルになりたかった!!!!!!!!٩(థ౪థ)۶

 

というどうにもならない羨ましさと悔しさが込み上げてきます。笑

 

芸能人だけでなく、街中で一般人の美男美女カップルを目の当たりにすると、より羨望の気持ちが強くなって劣等感が半端ない↷( ó╻ò)笑笑

 

この前もやたら清潔感があって優しそうで甘いマスクの高身長イケメン(どタイプ)を見たんだけど、隣にはスラッとしていて腰の位置がやたら高くてスタイル抜群、髪型バッチリのお洒落美女が居まして、、

ですよねぇ😏

ってなった。笑

素敵すぎて理想すぎてついつい見ちゃう(≖ω≖)笑

 

でも完璧に見える彼らもきっと、何かしら欠点を持っているのでしょう。

戦場で遭遇するイケメンは大抵問題アリだったりするし。笑

 

美男美女でもくそーってなるのに

たまに自分よりもランク低そうな女子とイケメンが一緒に居ると何故!?!???ってなるから結局誰が隣に居ても納得いかないんだろな😏爆

CROSS ME