恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

もはや自分の記憶力が怖い

↑前回久しぶりの会場で婚活パーティーに参加してみたら、前来た時と同じOSSANおって全く同じ流れでアプローチされたと書いたのだが、

 

今度は久しぶりのTHE SINGLEの店舗で前回来た時もココで相席した人物に遭遇\(^o^)/

1回しか会った事がないし、半年近く前だし、特に顔に個性も無いので本人だという確証はあまりなかった。

向こうは筆者の事を覚えていないようだし、ここに来るのはまだ2回目と言う。

たった2回なのに半年ぶりに来た筆者とまた相席になるなんて奇跡あるか…?

 

しかし声を聞くと滑舌の悪いナヨナヨした喋り方が完全に記憶と一致。

顔に個性はないが、若そうなのに白髪が多い事や、大人しそうなのに成金のようなセンスの悪い服装にもギャップを感じて印象に残っていたのだ。

 

「前もココで会った事ありますかね?」

「いや多分人違いですよ〜僕まだ2回目ですもん!」

「なんか似てるんだよな〜」

「絶対初めましてだと思いますよ!!」

「その人中央区住みで家賃26万って言ってました」

「あ、それ僕っぽいですね」

 

はい、確定\(^o^)/

 

「よく覚えてますね!?!?」

「良い所住んでて印象的だったので」

あまりに見た目や喋り方は稼げなそうなのに思いの外家賃高いからさ\(^o^)/

にしても数字まで思い出せる記憶力\(^o^)/

 

「いや〜だとしてもビックリです」

「喋り方も特徴的なので^^」

「え、僕喋り方特徴的ですか??」

「はい^^」

気付いてなさそうなのであえて言ってみた←

 

「あと前回ココで会って以来(ココの店舗は)今日まだ2回目なので。席はあそこの角でした!笑」

「あ、確かに!思い出してきたかも!笑」

ホントかよ\(^o^)/

今日2回目ってのも怪しい。

 

婚活パーティーもTHE SINGLEも半年ぶりに来た会場や店舗だったというのに

前回と同じ人としか会えないってもうどうしたらいいんだ/(^o^)\

これだけ人口率の高い都内の中心で

出会いを求めてるのは極一部だというのか…?

 

ちなみにTHE SINGLEは前回相席した事がある人とまた相席になった場合チェンジ可!!

なので1人相席に¥2000かかってる男性は記憶力が悪いと損する事になるが、今回のように期間が空いてたり何十人と会っていたら忘れてしまうのも無理はない。

 

筆者はこの時THE SINGLEでの相席人数は150人を超えていたというのに、半年前に20分間だけ話した男の家賃まで覚えてるって記憶力ヤバない?\(^o^)/

CROSS ME