恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

自分の中のどうしても譲れないと思ったポイント

理想の条件はあくまで理想であって

ある程度諦めていかねば永遠に彼氏ができない事くらい周知の事実だが、

それでもどうしても受け入れられないNGポイントというものが戦場で会う様々な殿方を見てきてハッキリした。

 

まず、最初から除外していたチビデブハゲ郡。

これらは遭遇率が高いのでイケメンならと何度も許容しかけたがやはりダメであった。

 

それから、基本除外している喫煙者だが

見た目も中身もアリだったら許容する可能性有り。(但し紙タバコは無理)

 

ブログ記事内でいつも1番厄介なのが、OSSAN‼︎‼︎

見た目が若ければ良いかと思うが、芸能人でもない限りどんなにプロフ写真が若々しくてイケメンでも実際会うと肌の質と暑苦しい雰囲気がおっさん感を拭えず。。一般人にいる訳もないがDAIGOや三宅健のような綺麗なアラフォーだったらアリ!笑

 

そして、実際に戦場で出会ってきて無理な事が判明した項目。

・肩幅が狭すぎる

・滑舌が悪すぎる

・歯並び悪すぎる

・ツリ目すぎるorタレ目すぎる

・肌が汚すぎる

・短髪すぎる

・毛深い

・すきっ歯

・手が汚い

・コミュ障

 

上の6つは〜すぎなければアリ。

何事も極端に〜すぎる事は良くない。

 

色々な部分を許容して可能性を広げていきつつも結局どうしても気になってしまって挫折したポイントであった。

 

その中でも無意識に筆者が拒絶してしまっている項目がだ。

 

条件重視の恋活戦士になる前も含めて、

今まで付き合ってきた人は皆、髭や体毛が薄いという事に最近気が付いた。

きっとDNAレベルで髭や体毛が薄い人を求めているのだろう😂

 

しかし今は男も脱毛する時代。

どうしてもなら変えられる。

それにDNAレベルで求めていようが目に見えるものが全てなので元々脱毛していたら解らない。

 

条件で見るなら変えられない部分をやはり重視したいところだ。

CROSS ME