恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

急がば育め、なのかもしれない

筆者この通り性格が歪んでいる為

あまり人の幸せは喜べないタチなのだが

久しぶりに他人の結婚を心からめでたいと思えた。

f:id:lilica_505:20210205185104j:image

(画像はお借りしました)

聖南さん!!!!!!!!!!!

もう最初の最初からテラスハウスはずっと観てて(え?もう9年前なの?嘘でしょ?)

まーくんとのアバンチュールやら大輝と長年付き合った末の酷い別れ方やら、全部見てきました。

聖南さんの恋愛ってすべてテラハ内で起きてるから知らない事が無くて友達のような気持ち😂

 

テラハの常連でありレジェンドでありトレンディー過ぎるキャラが憎めなくて、今後もずっと出て欲しいと思ってたけど、4度目の入居である軽井沢編で「最後の恋を見つけにきた」と宣言して入居し、見事有言実行!!!!

 

お相手のノアは9歳下のハーフモデル航空会社の後取りでパイロット志望というテラハ史上最強スペック!!!勿論1番人気!!!!

 

当時30歳で次は結婚と思っていた聖南さん、

そんな弱冠21歳の遊びたい盛りのモテ男選んで大丈夫か!?!???:(;゙゚'ω゚'):

時間の無駄になって結婚遠のかない?????

同世代としてそっちの道はあかん!と思ってました。笑

 

筆者も度々遭遇するハイスペック歳下男子。

あまりに若いと結婚が遠のきそうで尻込みしてしまうのだけど、さすがは聖南さん!!!!!

 

婚約前に同棲も始めて、3年付き合って、ファンからいつ結婚するのかと度々聞かれても焦らずじっくりノアを虜にさせて、ちゃんと30半ばになる前にゴールイン!!!!

アラサーになってから慎重に無駄撃ちは避けて合理的に戦ってきた筆者だけど、その間にじっくり愛を育んだ聖南さんに先を越されるとは…😂

 

数年前に尻込みしてやめたヤング達、

結局今独りなら結婚遠のいても付き合っとくべきだったのかもな。笑

あの頃21歳で若過ぎたノアも今は24歳で充分結婚適齢期だしね。

CROSS ME