恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

星に願いを。OSSANに鏡を。

マッチングアプリに生息する身の程知らずのOSSANをブッた斬るコーナーです。

 

普段OSSANからいいねをもらっても詳細は見ずにごめんなさいしてるんだが、何かのイベントで撮った美女とのツーショをプロフ写真にしているヤバいOSSANが居たのでプロフィールを覗いてみた。

 

齢48で容姿も腹が出ててハゲ予備軍青髭控えめに言って気持ち悪くてTHE OSSANという感じなのだが、まさかの自分の容姿を天まで棚上げして「基本的に容姿わ重要」と好みのタイプの欄に書いている。

「わ」って一昔前のギャルか!!!!!!✋笑

 

そしてその言葉丸々お前にお返しする😂

 

きっと鏡を見た事が無いのだろうなぁ可哀想に。

何で自分の容姿が底辺なのに容姿の良い女を選べると思ってるの????????????????

 

おまけにスペックを見てみると

年収→200〜400

身長→160代

実家暮らし

ギャンブル→たまにする

初デートの会計→相手と相談

 

という、見た目だけでなく

アラフィフにしてこのスペック\(^o^)/

良い歳してこんなヤバい奴が居るなんて同じ国民として恥ずかしい限り。

 

 

次に紹介するのはこちら!

   ↓      ↓      ↓

f:id:lilica_505:20200212233611j:image

 

さて…どこから突っ込んでいいのやら。

 

まず、良い歳して偽名のイタさなw

自らアカウント削除されたと書いちゃってるけど、つまり違反行為があって女性多数から通報されたって事だよね。馬鹿なのか?笑

「写真加工してる人が無理」と記載されているが、このOSSAN良い歳してチャラ男のような見た目でプロフ写真もプリクラを載せていて目が不自然にデカく、まさに加工写真なのだ。

…大丈夫??自分の事を棚上げしてる事にも気付いてないのだろうか?心配になる。

 

「イケメンもよく言われる一言w」って「w」でイタいアピールを誤魔化しているつもり?

だが本当にイタい。イタすぎる。マジで鏡を見た事のないOSSANが世の中に多すぎる件。

 

極め付けは「※外見が良くないと恋愛対象なりませんのでよろしく」という何様な注釈。

 

誰もお前の事を恋愛対象に見てないのでご安心を\(^o^)/wwwwwww

 

 

世のOSSANに早急に鏡を支給してくれ。

これは緊急事態だ。

マスクなんて言ってる場合ではない。

まず鏡を見てからアプリに登録していただきたい。

CROSS ME